Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

亀ちゃんラジオ

はんぐあうとも…

JUGEMテーマ:ジャニーズ

有り難い事にお友達のお陰で、“はんぐあうと”
聞けておるのです(≧∇≦)

(ほんまいつもMAXありがとうの私信♪)


やのに贅沢にも聞かずに、ためていて…


今日は、まとめて聞こう♪
えっと…いつから聞いてないかな(^。^;)




2月4日て(||OдO||)




節分て(笑)




25個お豆をぽりぽり食べてる亀ちゃんが可愛い…

あ、『YOU』かかった♪

じんじんの声や…


亀ちゃん。。。どんな感じで聞いてるんやろか…




曲明けた!





(音)ばりぼり…




お豆食べてた(爆笑)




聞いとらんのかいっ(笑)



大概、にやにや、ちょこちょこ爆笑なラジオ大好きです(笑)
さて♪家事のお供にどこまで聴けるかな♪

(洗いもんや掃除機のお供には不向きですけどね笑)
  • 2012.05.09 Wednesday
  • 15:13

亀ちゃんラジオ

甘〜い♪♪♪ Ks by Ks♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

いつもほんとにありがとねっ♪(お友達への感謝の私信♪)


あらあらあらあら♪


あらまっ(〃'▽'〃)


ラジオで“sweet”がかかりましたねっ♪
せつなくて甘い歌でした♪
インテックスでは聞けるのかなぁ(笑)

でもLOST MY WAYは絶対見たいし(*≧∀≦)
楽しみ楽しみ♪

アポ梨テレフォンは羨ましかったあたし♪

娘に彼氏が出来た!
お母さんは亀ちゃんから聞いてびっくりしてたけど


いいなぁ!!(≧ω≦ )(←そこ笑)


いつでも、いつまででも待ってるからねっ♪←娘達に私信♪
 
  • 2010.06.05 Saturday
  • 11:24

亀ちゃんラジオ

Going解禁♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の亀ラジオ“Going”解禁でした♪


ポジティブな曲〜っ(≧ω≦ )///

Going!Yeah!Going!

そ!今は前向きに進まねば♪
そしてリアルフェイス並みにめっちゃ踊ってるらしいっす♪


PVは白て!(笑)


ん?(*´-ω・)白?黒じゃなくって?(笑)


爽やかかしら(〃▽〃)


インデックスと京セラでがっつり踊る亀ちゃんに逢うのが
楽しみです♪(←当選する気満々笑) 
  • 2010.04.17 Saturday
  • 10:23

亀ちゃんラジオ

可愛い♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

先ほど知らない携帯番号から電話がかかってきまして
間違いかな?と思って取ったら


“もしもし♪中丸さんのお宅ですか?”(爆)


ちゃんと丁重に『違いますよ』と切りましたが、


ぶはははははっ(≧▽≦)彡☆←切ってから大笑い♪


近い電話番号に中丸さんがいらっしゃるのね♪♪♪

さて♪久々ラジオ感想です(´∀`)

“亀ちゃんは寝る時、ひつじたんが1匹、ひつじたんが2匹って言ってそう”

“亀ちゃんはプキュウッて鳴る靴履いてそう”

“亀ちゃんはアイス食べた後の棒をいつまでもなめてそう”


亀ちゃん頭かかえて(たと思う笑)ぼそっと一言( ´艸`)



俺、今まで何を伝えてきたんだろう?(笑)



まぁまぁ、イメージですから(笑)

お友達からアポ梨テレフォンのお嬢さんが可愛かったと聞いて♪
ほんまめっちゃ可愛い子でした♪

ちょうど出かけるとこやったその子“どこ行くの?”と聞かれ

“友達と一緒にKAT-TUNのDVD鑑賞するんです。”


ヲタ、する事は全国共通(*≧∀≦)vイェイ♪
  • 2009.09.06 Sunday
  • 14:49

亀ちゃんラジオ

ましゃ魂ラジ最高♪♪♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

勿論リアルタイムでは聴けなかったのですけども、今朝聴きながら
お腹抱えて笑ってしまって、ヘッドフォンやったので家族に白い目で
見られておりましたちゃこ☆ですけども(≧▽≦)///

お母さんに向かって気色悪い!て何や!(`・ω・´)b(笑)

さて、気を取り直してラジオラジオ♪
ファンからの容赦ない怒涛の“辞めて欲しい事”にどんどん凹む亀ちゃんと
福山さんの鋭い突っ込みがあいまみあって面白いったらありゃしない(笑)

亀ちゃんの事が大好きとゆう福山さんですが野球が上手いとゆう
一番有名なとこを知らなかったとゆう♪

ましゃさん!和也呼びなんですねっ(照っ)

ジャニーズラジオではあんまり聴かない下ネタも満載です(笑)

ファンが辞めて欲しい事♪
“女心が分からない”“犬をわんわん、猫をにゃんにゃんとゆう”
“乳首が小さ過ぎる”“絵心がない”←これはTVネタよぉ!(笑)
“面白くない”“ウケたらずっと言い続ける”等々・・

ボロカスです(笑)
また、ましゃさんの読み方が面白い(笑)

そして!

“樋口君のモジャ頭と前髪ぱっかんとアラレちゃん眼鏡の3点セット”


キタ!やっぱり!だよね!(≧▽≦)///



事務所スタッフの人にも言われていたと!(驚)
でも、やめなかったと!(それはあかんやんっ)


今回のツアーはヘアどうすると聞かれて

“普通です”

ふつう・・

ふつうって・・



(@▽@)///


普通万歳!!




ソロに力入ってる!て!

魅せるって!!!!

出た!王道宣言!


今回のテーマ“求められてる王道”


これは絶対京セラに逢いに行かねば!!!!

もうラジオが面白過ぎて疲れましたけど(笑)
ケースbyケースにも福山さん来てもらお!
なんならレギュラーになってもらお!(笑)

KAT−TUNの歌は“MOON”がかかりました♪
あ!まだ通常盤を予約していませんけども・・・(汗)

シャワーして髪の毛も洗いざらしで髭もあった亀ちゃんが
見たかったなぁ・・・(≧▽≦)///

鼻水出たのも「キラキラ光る体液出た」とバラされた亀ちゃんでした♪
  • 2009.04.26 Sunday
  • 14:56

亀ちゃんラジオ

雫君のラジオ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


亀ちゃん事がてんこ盛り過ぎて嬉しい悲鳴をあげている
ちゃこ☆ですけども〜♪


追っつかねぇぜっ(≧▽≦)///


今、亀ちゃんラジオ聞きながらPCに座ってますが(笑)
先週は生田スタジオからみやびちゃんと♪
今週はロケ現場から続々と出演者が登場です♪


がっ!


これラジオ勿体無いよね・・・


映像を見せぃっ(`・ω・´)b


亀ちゃんが楽しそうで、それ見たいわい(笑)
どの人とも、嬉しそうに話てるのね♪
素の田辺さんの喋り方が余りに一青さんと違うし(笑)
セーラちゃんとみやびちゃんの中途半端なインタビュー(笑)

どやねん(≧▽≦)///
  • 2009.03.08 Sunday
  • 14:28

亀ちゃんラジオ

11月最後のラジオ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ラジオの前に(笑)まずは・・

KAT−TUNのじゅんのと、平成跳の知念君♪


お誕生日おめでとう(≧▽≦)///


じゅんのには今のまま、年をとって欲しいです(爆)
いつまでもKAT−TUN麺を癒して(?)て下さいね(笑)

知念君は、さぁ♪これからどう成長していくのか、楽しみ♪
可愛いから格好いいに変わっていく過程を見守りましょう♪
朝から次女に知念君の誕生日だよ♪っと言われてまして(笑)
お友達の知念君ファンの彼女への私信でした♪

さてさて♪ラジオに戻ります♪

前髪を15cm切って“おぼっちゃま”ヘアになった亀ちゃん♪
歌番組では前髪をくしゃくしゃにして雫君とは少し違うって♪

この1週間は濃厚で楽しかったとゆう亀ちゃん♪
聖とじゅんのと3人でツーリングに行ったと!
それも亀ちゃん二輪、じゅんの四輪、聖は三輪????
三輪車?あの幼稚園児が、がぁ〜っとこぐあれ?

ぷぷぷっ♪お友達のとこで分かりました♪改造車の様です♪
天秤様ありがとう♪あたしも知らなかったっすよぉぉぉ♪

いや、でも、聖なら三輪車で爆走しそうなんやけど(爆)

あたしも飲んだ!飲んだ!酔うたで!亀ちゃんボジョレー♪

“ホワクリ♪”の前に詩を読んで“恥ずかしいですなぁ”って
おっちゃんやあるまいに(笑)

来週は“タッチ”の南ちゃん♪日高のり子さんゲストですって♪


【フライデースペシャル♪】

ありゃ♪ブラッディマンディ主題歌かかったぁ♪
ドラマ感想はまた別ログで(笑)

でへへ♪今回はちょっと、はしょり過ぎましたが(≧▽≦)///
明日からまたTVでのKAT−TUN祭が再開です♪

皆様♪お互い体を鍛えて乗り越えましょうね〜(* ̄∇ ̄*)
  • 2008.11.30 Sunday
  • 16:34

亀ちゃんラジオ

はろうぃん亀ラジオ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


うぐ・・(似てない笑)亀畑任三郎から始まったKsbyKs♪

セカンドチャンスで出れなかった人達にもっかいアポ梨電話♪
あぁ!また塾で出れなかったりなちゃん?れなちゃん?

もっかいかけてあげて〜!!!!!(切願)

可哀想で可哀想であたしがのたうち回りそうです(`・ω・´)b

KAT−TUNの新曲“ホワクリ”
お友達のブログさんでKAT−TUN新曲を“ホワクリ”と
おっしゃっててね♪
暖かくて可愛い言い方なんでKAT−TUN新曲は“ホワクリ”で♪
(早速使わせて頂きました♪←私信♪)

甘〜くてせつないいい曲やねんて♪
またラジオで流してくれるって♪
楽しみにしていましょうね(≧▽≦)///

姪っ子ちゃんにシンデレラのドレスとガラスの靴買ってあげた亀ちゃん♪
まぁ優しいおじちゃん(* ̄∇ ̄*)
分かるわぁ!姪っ子甥っ子の可愛さは格別やもんね(///∇//)

新コーナー木魚でぴ〜ん♪って・・・(爆)
亀梨和尚に懺悔(笑)のお手紙募集ですって♪

あたしの懺悔は・・・決してラジオでは言えません(///∇//)
  • 2008.11.03 Monday
  • 15:32

亀ちゃんラジオ

日曜日の朝にやっとラジオ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっと亀ちゃんのラジオを聞いております(笑)
折角ニュースキャスターもどきでゆっくりとした口調で丁寧に始まった
秋の装いのKs by Ksやのに、関西の空はどんより曇(小雨交じり)

亀プレ♪
突然電話してクイズして当たればKAT−TUNオリジナルプレゼント!

変わりに出た11歳の妹ちゃんに“お母さんですか?”と聞く失礼な
亀ちゃんに冷静な妹ちゃん(笑)

あ!平成跳は何人?って(笑)
イカの足は何本?って(笑)

分かるよぉぉぉぉ(≧▽≦)///
あたしにもKAT−TUNオリジナルグッズをぉぉぉ(笑)

銀色夏生さんの詩の朗読・・・・

ほやん(* ̄∇ ̄*)

ぼそぼそボイスは朗読にはとっても合うのね〜♪

押入れに書いた落書きをお父さんに怒られた時、亀ちゃんなら・・


「人の才能を潰すな・・」


怖いよ(爆)


フライデーSPじゃあ、お便り読んだ人全員にKAT−TUN
オリジナルグッズて!!!

じゃぁクイズに正解しなかった11歳の妹ちゃんにもあげて(笑)

1万円で亀ちゃんが欲しいもの・・
食器、掛け時計、食器・・フォークとかナイフとか・・

食器ね(笑)

まぁ今回も盛り沢山の内容でございました♪
ご馳走様でした(≧▽≦)///
  • 2008.10.26 Sunday
  • 11:46

亀ちゃんラジオ

おめでとうが一杯♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日ちゃんと“スクラップティーチャー”は毎週録画にしたのに
“ズムサタ”をすっかり忘れていて、次女を一瞬にして
ブラックオーラに包み込んだちゃこ☆ですけども(≧▽≦)///

ただ今お友達に確認中ですが・・・


あっはっはっはぁ♪(///∇//) ←ごまかし中♪


さて(笑)

昨日の亀ちゃんのラジオですけども(ひひひっ♪久々にすぐ感想♪)
就職や学校に受かった人達への“亀おめテレフォン♪”

まぁ〜皆いろんなテンションで電話口に出て面白〜い(笑)
でも、みんな亀ちゃんが好き♪が伝わってくるね♪♪♪
亀ちゃんから“おめでとう”が聞けて良かったね〜♪

あ!じゅんのママも誕生日おめでとうごぜいました(≧▽≦)///(笑)

《寝る前に今日の良かった事を思い出してニコッと笑う》
 これで可愛くなれるんやって♪♪♪

そうね♪似た感じの事をガネーシャもゆうてたぞ♪
やっぱり寝る前に今日頑張った自分を褒めてあげるとか、
楽しい気持ちで寝るのは大事ね♪♪♪

亀ちゃんあたしも頑張るからさ!


早く顔みせて(≧▽≦)///
  • 2008.10.18 Saturday
  • 11:15