Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランチとおやつ

甘いものは止められぬ(笑)

去年が始めたバイトがあれよあれよと言う間に早7ヶ月を過ぎ、ん?今月はちとつかれが、、と思ったら月15日も入ってた(笑)

でも、亀ちゃんにも沢山会いたいし、ランチも沢山行きたいし(笑)

老体にムチ打ち頑張りますm(_ _)m

そんな時にお友達からまぁ素敵な物が、、



アイスとチーズケーキ!!

んもう(*^^*)
何故かめづくし家の大好物をご存知で?(笑)

疲れた時には甘いものが必須!

頑張れます!
mさんありがとうまっ!

  • 2015.07.08 Wednesday
  • 09:43

ランチとおやつ

グッズ引き渡しランチ(笑)

お友達Nちゃんに買ってもらったKAT-TUNのドーム魂のグッズをろこちゃんにお渡しするという名のランチ行ってきました\(//∇//)\

近所に出来た可愛いカフェへ♪

ふっふっふっ(*^^*)
今日あたしにはグッズ代行してくれたNちゃんからの大事なサプライズ使命もあったので、顔がニヤニヤ♪

丁度お店もまだモーニング時間でランチまで少し時間もあったので、、

あたし購入の亀ちゃんの写真を見せてー、

ろこちゃん購入のじゅんのの写真(頼んどるー笑)見せてー、

からの!

Nちゃんからのプレゼント、ジェシたんの写真!どん!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


声にならない声をあげ、思いっきり後ろに仰け反ってますけど?(笑)

想像以上に喜んでくれてたよ♪
(Nちゃんに私信笑)

ぷぷぷっ(笑)
可愛いー♪を連発しちょる(笑)

いいなぁ\(//∇//)\
あたしも柊真君の写真買いたいなあー(もう殆ど持ってるけども笑)

それから、まー喋る喋る(笑)

ジュニアの話に疎くなってもたあたし(苦笑)と、東西ジュニアにもWESTにも詳しくなってるろこちゃん(これが、あの少クラから何年も離れてたろこちゃんなのかしら笑)

余りにも、今、人数も、人気も、そこそこなジュニアが多すぎて、ジェシたんデビューを心配してたので、

ジャニーさんにジャニーズ48を提案しようと思います(笑)

なら、こぼれなくない?(笑)

で、選挙でCDの選抜メンバーを決めて、、(パクリにも程がある笑)

デビュー組も引っくるめて選挙しちゃう?(笑)

あ、、KAT-TUNのライブなくなるの困るので、やっぱりなしで(苦笑)

それから、仁君のライブ話に、仁君夫妻話に、ジャスミンの娘ちゃんのドキドキ話に、KAT-TUNのツアーが年内はないのか話に、受験の話に、子供の話に、かと思えば、亀ちゃん舞台の話に、、後なんや?(笑)

そうそう、食べたもの達(笑)

豚生姜焼きプレート(*^^*)


ろこちゃんはハンバーグプレート♪

あ、この画像は前回長女と行った時あたしが食べたハンバーグプレートです(苦笑)

デザーはさつまいもプリン♪


ろこちゃんのはっさくタルト?


ちなみに前回のデザートはこれレモンケーキ(笑)


次女にお土産に買ったイチゴタルト♪


美味しかったーー\(//∇//)\
まだまだデザートの種類はあるし、モーニングメニューも興味深いお店でした♪

てか、やっぱり楽しいお喋りって、美味しさ倍増やん\(//∇//)\

いつも楽しい時間をありがとうまっ(*^^*)

次は亀ちゃん舞台当選おめランチかな(笑)

あ、明日仁君当落なんやったね!
目指せ2連ちゃん当選!
そしてAa席!(笑)
  • 2015.05.18 Monday
  • 23:00

ランチとおやつ

ランチはジャニトーグが何よりの癒し♪

今日はご近所ヲタ友ろこちゃんとランチです\(//∇//)\

仕事を始めてからと言うもの、前からのミスに輪をかけて録画ミス多くて、ろこちゃんには、ほんまに救済から何からお世話かけとります(ありがとうまっの私信笑)

見越して新品のBlu-rayのREを2枚渡してあるというね(ごめんなさい苦笑)

ああ、話が逸れました(笑)

今回は前から気になってたお店で現地集合です\(//∇//)\

可愛いカフェでした。

疲れた身体に梅の酵素ドリンク


前菜


メイン


デザート


めっちゃ美味しかったっ\(//∇//)\

楽しいお喋りしながらやから、何十倍も美味しく感じるしね(笑)

ちょこっとお久やったから(お久でなくても)喋る事はてんこ盛り(笑)

濱田岳君がタイプの(笑)ろこちゃんの娘ちゃんへのプレゼントはこれ♪


ほら♪ろこちゃんの未来の息子の飴よ!
正直な、ろこちゃんのなんとも言えん顔好きさ(笑)

柊真君の事で、結構落ち込んでたあたし
、元気を一杯もらいました\(//∇//)\

あ、ジェシたんのボイス、次はちゃんとろこちゃんの携帯のボイス機能に入れようね♪

何があるかわからんのやから(苦笑)

そう亀ちゃんの舞台!
絶対神席げっちゅうしようね♪

散々喋って、ろこちゃんはお仕事、あたしはPTAへと旅立つのであった、、(笑)

またまだ気になるお店一杯出来てるから、片っ端から行こうね\(//∇//)\

ジェシたんの映画、、、

あ、、、勿論お供させていただきます(笑)




  • 2015.04.21 Tuesday
  • 23:05

ランチとおやつ

ジョーカーゲーム再び in パンドラ(笑)

まだジョーカーゲーム観てないろこちゃんから、初日に観た私への、控えめーーーなお誘いLINE(笑)

水曜日のレディースディに行こうと思ってるんやけど、、もじもじ(笑)

勿論即おっけいですとも!(笑)

ん?確かパンドラ仲間のUちゃんも観たいゆうてたし、、

はい、ジョーカーゲーム観覧というパンドラ決定ね\(//∇//)\(仕事早いあたし達笑)

ろこちゃんの赤西号に乗せてってもらったんですが、喋ってる間の妙な感覚、、

さっきからずっと、じゅんのの声してるような、、

Rさんまさかのレピート機能で、ず〜ーーー〜〜っとじゅんのの曲聞いてますけども!!

いつもはコンサートでじゅんの贔屓になるもコンサート終われば魔法は溶けてたのに、今回はどっぷり、あまりのじゅんの堕ちにびっくりしましたけども!(笑)

リアフェのマルチアングルに「ずっとじゅんのが映ってない!」やら「過去の写真探してもない!」やら文句垂れるわ、「何しても可愛い〜っ」とホワンとするやらσ(^_^;)

こら、本物かも(笑)

まっ、違うグループやなくて良かったです。嫌ゆうほど過去映像はあるしね(笑)

そんなこんなであっちゅう間に映画館(笑)

Uちゃんと合流して、上映時間も近づいてるからバッパッとチケット購入、、、のはずが何回クレジットカード入れても読めない読めない(滝汗)

カード会社さん!ややこしいから、どちゃらの向きから入れても、たとえ裏向きであっても読もうや!(ガード会社に八つ当たり笑)

呆れ顔の半笑いで側から離れる二人の視線を背中に感じながら、無事にチケット購入、着席(お騒がせごめん笑)

ふふふ\(//∇//)\
あたしは先に観てるからね\(//∇//)\

ハラハラドキドキも余裕のよっちゃんでクリア(笑)

例の「stop..」のかすれ声も再びご堪能(*^_^*)

4日振りのジョーカーゲームも、本当に面白かったです。

終わるなりUちゃんが「あたしこれあかんやつ、あたしこれあかんやつ」と半泣きで(笑)

彼女いつもはドキドキハラハラは大の苦手で先に本や原作をちゃんと読んで少しでもドキドキせんようにしてから見るんやって(笑)

楽しい謎解き映画と思てた(T_T)て(なんでやねん笑)

一人なら帰ってたと!!(笑)
今回がっちり両側ガードされてたしね(笑)

でも面白かったと言ってくれて良かった(*^^*)

ごめんね(笑)これからはあらすじ先に、、いや面白かったから、これからも何も言わんと誘うかな(悪魔笑)

昼から仕事の二人やけどランチはできました(*^^*)

なんか御用達になってきたこのお店(笑)


あたし牛鍋定食にしたから、グツグツが終わって蓋とってから写メろうと思って喋ってたら

案の定忘れるよねσ(^_^;)

亀ちゃんの裸に、さぞご満悦なろこちゃんかなと思ってたら、、

シーツの場面が短すぎるし、物足らぬ!とご立腹(笑)

撮影に2日もかかったゆうてたから、さぞ濃厚なラプシーンなんやと思っててんて(笑)

セカンドラブのスタッフ様、これは相当なやつ放送せな、彼女、家のTVひっくり返すで(笑)

で、拷問のシーンに萌え萌えしてるあたし達がおかしいとUちゃんからご指摘(笑)

いや、あたしは傷メークに、かすれ声、ろこちゃんは裸といたぶりやからね(違うと言いたい笑)

おかしい!一緒にされる(笑)

余りにもランチ時間短かったので、また次回パンドラ でね(ありがとうの私信でした笑)

あ、あたしが食べたのはこれね(食品サンプル撮ってみた笑)
  • 2015.02.05 Thursday
  • 08:14

ランチとおやつ

BIG プッチンプリン(笑)

去年の末、お友達のお誕生日にLOFTにて次女が買った「手作りBIGプッチンプリン」

急に次女、

お母さんえらいこっちゃ!
賞味期限が過ぎる!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?真面!?

お友達には別の商品を買って、慌てて家で作りました。

包装をやぷいたら、、
賞味期限が4月まであったというオチ、、(ああ次女の勘違い笑)

でも開けてもたら作らなしゃーないやん(笑)

次女「お母さん1L牛乳ある?」

え?1個のプリンに?(笑)

ゆっくり混ぜるたら、鍋で水につけて粗熱取ってから冷蔵庫とか、結構手間かかるわ、場所とるわ(笑)

どーんっ!



どーんっ!



どどーんっ!



ちゃんとプッチンできるんよ(笑)

iPhone横に置いたら大きさわかってもらえます?

味はしっかりプッチンプリンで美味しかったけども、完食に3人で丸々2日かかりましたけども(苦笑)

誕生日プレゼントにウケ狙いで買うのはええけども、

1980円は高いわっ!(笑)

  • 2015.01.30 Friday
  • 19:20

ランチとおやつ

メロンパンの皮(笑)

どうしても食べたかったやつ(笑)

興奮して先に封開けてもたけど、



おいひいわ(笑)

  • 2014.11.09 Sunday
  • 17:14

ランチとおやつ

ついてない時って♪

最近、亀ちゃんや柊真君、小栗んの信長もゆっくり観れてなくて(T_T)

ざぁっとは見てるんですが、やっぱりレピして、堪能して、プログあげてなんぼのもんでしょーがっ(T_T)

そんな中でもお友達とのランチの約束は、しっかり守りますからね(そこっ笑)

昨日は、近所の大型施設開店前に、1回コストコに行っておこうかなと、行ったことないゆうてた友達(notジャニ)とコストコからのランチでした。

皆考えることは一緒なのか、平日の朝やのにやたら混んでた(苦笑)

で、次女が食べてみたいゆうてたこやつも購入(*^^*)



えっとね、、味はね、、飽、、(苦笑)
16等分にして13切れを冷凍庫へ、、
なくなるかなぁ(; ̄◇ ̄)

コストコで少し時間かかっちゃったけど、ランチへGO..

1軒目、、予約のお客様で満席
2軒目、、駐車場も満車、待ち人もいる
3軒目、、駐車場が満車
4軒目、、見当たらず(苦笑)

ついてない時ってこんなもんよね(苦笑)でも、なんや景気上向いてるんちゃう?と車を走らせて(ああ車って便利笑)

ようやく5軒目にして、着席(苦笑)

あまり知られてないのかなと思ったら、ランチ1850円のみ(それも税別笑)

高いわっ(苦笑)

前菜


4種類から選べる生パスタ

あたしは和風のあさりとおあげさんのパスタ



美味しかったけど、先日堺東で行ったランチはこんな感じで1300円でしたから、やっぱり高いよ(苦笑)

次はちゃんと11時半のちょい前に行きたかったとこ行こうね(*^^*)←ここを知らないお友達への私信でした(笑)



  • 2014.10.29 Wednesday
  • 08:15

ランチとおやつ

朝から食べ過ぎ(笑)

いつも、家族が出てからゆっくり一人で朝ごはんなんですけどね(*^^*)

今日は(も?笑)月曜だよあるあるでバタバタしたのでお腹が倍空きました(苦笑)

なので、いつもの倍作っちゃった(笑)



お皿からはみ出てるし(苦笑)

でも軽く入りそうじゃ(笑)
頂きながら、昨日のまいジャニを見ますか(*^^*)

柊真くーんっ*\(^o^)/*
  • 2014.10.27 Monday
  • 08:09

ランチとおやつ

色々ありましたがランチ(笑)

この数日でまぁ色々あり過ぎたろこちゃんと(笑)久しぶりに買い物からの〜ランチして来ました(#^.^#)

考えて考えて、ジェシたんとの初逢瀬を夢見て振り込んだ日にジェシたんが出ない事が分かって、まぁ、可哀想な位落ち込んだ、ろこちゃんですが、

流石に2日連続美味しいもん食べて、ご満悦でした(よかったーー笑)

お互いの教訓として、

コンサートの申し込みは締め切りギリギリで!


んまに、発表から4日で出演者と出演日の変更て、最初っから変更しとけよ!なんですけどねσ(^_^;)

ゆうても相手は名高きJ事務所(笑)
何するかわからない(T_T)

どない転んでも、我が道を進みはるので、こっちが気持ちを変えて行かねばなりませぬ(苦笑)

てか、ジュニア担当のお嬢様方には、こんな変更を教えてくれるなんて、事務所親切なんてゆうてる人もいる位なんで、こんな変更なんて日常茶飯事なんでしょうけどもね、

こちとら生粋のKAT-TUNヲタして来ましたのでね|( ̄3 ̄)|早目に良き日に振り込む体質なんですよ(笑)

柊真君の出演決定はほんまに嬉しかったんやけどね、いつもなにかしら素直に喜べないオチが付いてくるわ(苦笑)

て、いう彼女、仁君に、ジェシたんに、KAT-TUNに、B'zまで振り込もうとしておった(笑)

そんな、一見節操なしのろこちゃんですが(笑)それぞれに一途なんよー\(//∇//)\

是非とも!大阪で、松竹座で、ジェシたんに逢えます様に!

初めてなんやもん!逢わしたって!(笑)

ほんでもって、あたしも柊真君に逢えます様に(#^.^#)

本日のランチ♪
ろこちゃんちの近所の倉庫みたいなお店(#^.^#)

麻婆茄子ランチ(ろこちゃんタコスランチ)


デザート♪
本日のデザート チーズケーキやったけど、チーズ苦手なろこちゃんのためにミニデザート作ってくれました(優)


めっちゃボリュームがあって、美味しかったです*\(^o^)/*
仁君ライブに向けて痩せないと!、、と言いながら、もぐもぐ食べてるろこちゃんが可愛かったです(苦笑)

ろこちゃんお腹パンパンで仕事大丈夫かな(笑)今日はありがとね\(//∇//)\
また行こうね(#^.^#)

さぁて!振込準備だっ*\(^o^)/*
  • 2014.10.16 Thursday
  • 13:52

ランチとおやつ

コストコからの〜〜ランチ(笑)

痩せたい(苦笑)

まぁ、どの口がゆうとんねんっな話ですけどねσ(^_^;)

昨日の晩、そだ!明日コストコ行こってなりまして、前にまた誘ってと言われてましたので、前日で悪いけど、急遽ろこちゃんに行く?って聞いたら行くって(笑)

2日連続ランチ決定\(//∇//)\

いーのいーの!
頑張ってるんだもの(笑)

あたしの目的は訳あってプルコギ(いや、前回旦那と行ったら拒否られたという理由ですけどね苦笑)

のみやったはずが、ピザとキーウィとバターロールパンと ミニパンオショコラと、、

6000円ちょい飛んでった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カゴ写メ撮れば良かったね(私信苦笑)

それから、




ゆっくり、ろこちゃんお仕事まで喋り倒しました(笑)

本当はろこちゃんの娘っちも一緒に行くはずが、体重と相談の上今回はやめておくとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そうこの決断があたしにはないっ(笑)

だからこうなる(T_T)

で、しょっぱなのセリフをデザートのアイス食べながら吐いてみた訳です(笑)

いやーー楽しかった(笑)

昨日お友達から聞いた禁断の合言葉の話やら(笑)旦那の話やら、プレミアムの亀ちゃんの美ジュの話やら、子供達の話やら、柊真君の今後の話やら(親かっ笑)

あちゃこちゃ飛びまくりましたがね(笑)
お付き合いありがとうまっ(*^^*)

次はあほすきの観覧当てて〜のHちゃんも交えてのランチ(笑)


ええ!懲りてませんが何か?(笑)
  • 2014.08.21 Thursday
  • 14:58