Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関ジャニ∞

つかの間eighter気分♪

大好きなエイトですが、最近は、見るのも柊真君目当てでのジャニ勉位で、少し離れておりました。

が、最近、KAT-TUNのお友達母娘が華麗にエイターに転身しましてね(笑)

そう、うちのエイトのDVD只今絶賛無理矢理無期限貸出中のaちゃんですけども(笑)

そのaちゃんからヘルプミーLINEが(笑)

大倉君の緑のんが近所から消えてると(笑)

またまた始まったんやね(苦笑)
セブンイレブンとのコラボグッズ(T . T)

もう、申し込んだ人全員に売ればいいのにね( ̄^ ̄)

と、言う事で、昨日外出のついでに2、3件セブンイレブン回ってみました。

eighter気分(#^.^#)

が、全く置いてません(苦笑)

売り切れではなく、まだ店頭発売されてないと!

aちゃんのとこらでは、すでに発売されて、売り切れて、オークションにも出てると言うのに!

どんだけ田舎なんや!我が市はっ!(笑)

そんな間に、ちゃっちゃっと欲しい物をげっちゅうしていくaちゃん(笑)

夜中の1時にくじで大物げっちゅうもした模様(笑)

しっかし、夜中にeighterを並ばせるセブンイレブンよ( ̄◇ ̄;)


と、言う事で(笑)

本日リベンジ、相方ろこちゃんと、別々にですが、無事に色々げっちゅう(笑)

あたしの戦利品(笑)


お役に立てて良かった(#^.^#)

あ、ちなみに、1店舗8名にしか当たらないエイトの「コップのフチコ」は残念、当たりませんでしたが(ミンティア当たったけど笑)

あれ、普通にセブンイレブンの商品買った人もくじ引くやん(苦笑)

あたしの横でおばあちゃんくじ引いて、ピーチティー当ててはってんけど、



これお婆ちゃんが、フチコ当てたらどうするん?(笑)



、、心配してもしゃーないので、ハズレたくじで応募できるエイトのナナコカードを目指します(笑)


aちゃん、楽しい時間をありがとう(#^.^#)

あれあった!これどーする?等々LINEでやいやいゆうて、ちゃんと答えてくれてたaちゃんが、実は参観中やったというオチつきです(笑)


  • 2014.07.05 Saturday
  • 11:50

関ジャニ∞

!→♪→?

お〜っ(°□°;)


エイト紅白て??


凄い凄い凄い凄い凄い凄い!


8周年にやったやん!


おめでとう(*^o^*)


で?


京セラカウ魂とかどうなるの?
( ̄∀ ̄)
  • 2012.11.27 Tuesday
  • 09:48

関ジャニ∞

K8やった(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

鞄の中に、くしゃくしゃになった見終わったERの半券チケット発見♪
(その時点で既にごめんなさい笑)

120817_1105~010001.jpg


座席番号を見た次女『お母さん♪K(関ジャニ)8(∞)やん』



あら(^O^)



気付かんかった(笑)



K列は『亀梨和也』のKで選んだんだな(^_^;)



あはははっ(*^o^*)



『eighter』じゃなくて『ハイフン』でごめんなさいっ(≧∇≦)



あ♪

エイトレンジャー見てから『俺〜for all〜♪all for 俺〜♪』と
ずっと歌い上げてる次女(笑)

『俺のCD欲しい』やって!!

俺グッズ欲しい♪どっくん担のお友達への私信でした(≧∇≦)
  • 2012.08.17 Friday
  • 14:17

関ジャニ∞

エイトレンジャー終了♪

120815_2059~01.jpg

めっちゃ笑ってめっちゃ泣いて面白かった(≧∇≦)

会場結構満席っぽく、ちっちゃいeighterちゃんも多くて(笑)

よこちょ男前〜っ(*^o^*)


帰り、可愛いeighterちゃんが『せぇのぉ♪』ゆうててほっこり♪

バスキンロビンス食べながら帰ります(^O^)
  • 2012.08.15 Wednesday
  • 21:03

関ジャニ∞

ERなう♪(笑)

120815_1835~01.jpg
レディースデーやしね〜♪

次女ときちゃった(≧∇≦)

楽しみ♪
  • 2012.08.15 Wednesday
  • 18:40

関ジャニ∞

関西ローカル 魔法のレストランにヨコ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

只今絶賛映画番宣祭り中のエイト麺♪

うちの関ジャニ∞贔屓のHDDちゃんが録ってました♪
水野美紀 真紀の魔法のレストラン(お友達さんきゅう笑)

勿論あたしは誰が出てたのか知らなかったので確認♪

120719_0809~010001.jpg

嬉しそうなヨコが京橋で親友八光さんとロケでした♪

編集したら18分弱かな(1時間番組で結構な尺笑)

終始もうほんまに嬉しそうなヨコが可愛かったので
3馬鹿命のお友達に思わず写メを送りつけてみました(笑)

何杯ビール飲んだんやろう(笑)

休みの度に大阪に帰るヨコですけども、八光さんが忙しくて
逢えない時は帰るのやめるって(爆)

これからも、ひたすらエイト贔屓で録り続けるであろうHDDちゃんの
お陰でエイト観賞は忘れずちゃんと出来そうです(*≧∀≦)///
  • 2012.07.19 Thursday
  • 10:55

関ジャニ∞

ヨコのあさイチ2回目(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


毎週土曜日は次女がお弁当もって塾に行くので
相方と2人の寂しい昼夜御飯(^^ゞ(苦笑)


相方 『昨日のあさイチのヨコ見る』



えっ!Σ(・ω・ノ)ノ



エイトは好きやもんなぁ♪

笑ろてたで〜(笑)


勿論2回目のあたしもしっかり見ましたけども(笑)



白いなぁ(←そこ笑)


指ほんまに綺麗。。(*>∀<)


明日は小栗んの月9見たひっ(`・ω・´)b


・・・って法事や(´-∀-`;)

 
  • 2012.07.14 Saturday
  • 23:28

関ジャニ∞

パパドル(今更ながら笑)♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

夏ドラマも始ってしまい(笑)そろそろまたHDDが悲鳴を上げる前に
『パパドル』を見ながら編集⇒DVDに落とす⇒レーベル印刷作業を
しておりました♪

今頃って言わない(`‐ω‐´)b
(あたしにしては早くほうだぜよっ♪ねぇ〜っって誰に確認笑)

なんせ2話から見てなかったのですもん♪
((´∀`*))あはははは。。。

最終回で涙ぐしゃぐしゃ鼻が詰まりきっておりましたが何か?

最後スバちゃん素敵んぐやったけど、もう少し暴れても
よかったかな(笑)


脚本や設定等々多々意見もあるとは思いますけども



どっくんが男前やった(〃▽〃)



あたくしこれにつきております(*^m^)

長女にも見せないと(←結構どっくんとじんじんが好き笑)

しっかし、あまりにHDDが一杯でチャプターが入ってなくって
手動で入れなあかんし、2倍速で見ながらやから


偉い時間かかったっつぅのヾ(#`Д´#)ノ 



それを自業自得と言う(笑)


出来たから、取り合えず、消去〜〜♪♪♪(*≧∀≦)


てな事やってたら、浪速探偵団やら、ボーイズやら、既に第二回目
放送済のやつが出てきたぞ(笑) 
  • 2012.07.14 Saturday
  • 23:19

関ジャニ∞

あさイチにヨコ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ヨコがあさイチに出演と言う事で家事もそこそこに
リアルタイムで見てしもた『あさイチ』♪

ヨコの柔らかい雰囲気が好きやなぁ(〃'▽'〃)

120713_1002~01.jpg

面白かった(*≧∀≦)

8周年と言う事でこれからますますメディア出演が増えるんやろなぁ♪
FCは離れたけども、お母ちゃんはいつまでもTVで応援してるからねっ♪

頑張れHDDちゃん(* >ω<)
 
途中で映画『エイトレンジャー』番宣撮ってるのであろうヒナちゃんと
錦戸君がインタビューで出てきましたけども。。。


どっくん顔黒っ(笑)

  • 2012.07.13 Friday
  • 10:17

関ジャニ∞

館さん禁句言ったよね?(笑)

今朝のワイドショー今見ました(^_^;)

映画エイトレンジャー完成披露試写会?で


館さん『エイトレンジャーなのに7人やから俺が8人目に…』



あれまままっ(∋_∈)

  • 2012.07.09 Monday
  • 17:30