Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チャングンソク

グンちゃんが!!!

JUGEMテーマ:芸能

申し訳ない位、見事に風もなく、朝からずっとずっと
しとしと雨が続いてまして

昨日から暴風警報は出てるのですが、ほんまに
台風来てるのか状態の大阪です(^。^;)


な〜の〜にぃっ!ヾ(#`Д´#)ノ


昨晩うちの地上波デジタルTVは「美男ですね」が始まるとすぐ


映らんてっ!(ノ△T)


慌てて次女とワンセグ携帯つけ、部屋ウロウロしながら電波を探して
ちぃちゃい画面で見てましたけども…(それも途切れ途切れ。。滝汗)


TVはこの状態。。。多分これグンちゃん(爆笑)

110903_1157~010001.jpg


近未来のロボットか(怖っ笑)


やっと映った時には、グンちゃんが美男を抱きしめてました(笑)


記念の放送やのにぃ!(苦笑)


まぁ携帯で見れたからいいか、て諦めてたら、
優しいお友達がダビってくれると!!!
(ほんまありがとうの私信です♪)

またゆっくり大画面で拝見致します♪

グンちゃんやっぱり綺麗な顔やな〜っo(^-^)o


  • 2011.09.03 Saturday
  • 15:53

チャングンソク

グンちゃんが来た♪(笑)

JUGEMテーマ:芸能

110828_1006~01.jpg

生粋の亀担なお姉様がグンちゃんの「大阪城ホールイベント」に
なぜか紛れ込んで、笑わせて頂いたのですけども(*^m^)

冷静に綺麗なグンちゃんやら魅力的な共演者の方々を
観察し(笑)ご帰宅(≧ω≦ )

お土産を頂きました♪♪♪

チラシやら、写真やら、グンちゃんが一杯です♪
ほんまありがとです(≧∇≦)


あたしもまだまだウナギちゃん以前の稚魚ですけども(笑)
メリは外泊中また後半借りてこなくては♪♪♪
  • 2011.08.28 Sunday
  • 11:16

チャングンソク

とうとう美男ですね♪に本家グンちゃん♪

JUGEMテーマ:芸能

今朝お友達からのお知らせにて(ありがとうの私信♪)
朝ズバ確認しましたらね♪

とうとう「美男ですね♪」にグンちゃん登場のニュースが♪


チャングンソク本人役(*≧∀≦)


110826_1744~01.jpg

ぷぷぷっ♪おちゃめ(笑)

放送は次週の様ですが(*^▽^*)

めっちゃ楽しみですねっ♪♪♪ 

日本版「美男ですね♪」を見ていないグンちゃんファンの方々に
美織ちゃんの演技の上手さや、台本を一回も現場に持ち込まず
完璧にセリフを覚えてくるジャニ麺達の頑張りを見てもらえたら

嬉しいですねっ♪
  • 2011.08.26 Friday
  • 17:51

チャングンソク

城Hからのびっくりメール(笑)

JUGEMテーマ:芸能


亀ちゃんや、小栗んや、エイトの24時間見ながらの編集や、
最近手一杯ですのでね♪

ドラマでハマったグンちゃん事は一休みのかめづくし家♪
TVのワイドショーも、デパートのショップも、大阪城のイベントも
ほ〜っと感心してる位やったのです♪



そんな中、今日メールが・・・


グンちゃんの等身大パネルの写メと共に


「城Hなう♪」


差出人はT姉様。。。



でえええええぇ〜っ!Σ(・ω・ノ)ノ
 


T姉様と言いましたらば、あたしが、どんだけ小栗んじゃの
グンちゃんじゃの言ってる時も。。


亀ちゃん以外目もくれず亀ちゃん一筋のお方(* >ω<)////



携帯持ったまま声出ましたもん(笑)



そして、まさかのアリーナにおられると!!!(笑)



どないなされましたぁ?(*゚ェ゚*)



いや、お友達に誘われて、お付き合いと分かって苦笑い♪

グンちゃん命のうなぎちゃん達に交じって、あのグンちゃんを
アリーナから眺めて。。


一体どんな顔して見てるやら(爆)


珍参戦話楽しみにしております(*≧∀≦)////
  • 2011.08.23 Tuesday
  • 20:48

チャングンソク

スマスマにグンちゃん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう祭ですけども(笑)


次女とお腹かかえて笑いましたけども(笑)

予告から楽しみで楽しみで♪
でも、その期待を裏切らない、それ以上の楽しさでした♪

ほんま、めっちゃグンちゃんSMAP好きで(≧∇≦)


キムタクより今日は香取君押し(笑)


ゆっくり優雅に食事するビストロSMAPやのに…


踊るわ(*^m^)

ちょけるわ(*^m^)

射撃するわ(*^m^)

ふぅふぅせんと熱々鍋食べるわ(笑)(*^m^)

素敵なプレゼントするわ(*^m^)

もうほんま濃い濃い内容でっ(≧∇≦)

次回是非、コントや歌のコーナーにもお願い(人´∀`)

。。てか、また是非未公開シーン流して下パイ♪

で、

で、

で、

香取君の「美女(イケジョ)ですね」も、笑った笑った(笑)

娘の代わりにお父さん入れるて。。(爆)


シリーズで見たいっ♪♪
次はグンちゃん出るのよね(約束してたもんねっ笑)


KAT-TUNにグンちゃんにお腹一杯っす(〃'▽'〃)
  • 2011.07.18 Monday
  • 23:56

チャングンソク

グンちゃん話 in 5LDK by モッチー♪

JUGEMテーマ:芸能

昨日の5LDKはELTがゲストでした♪

持田さんが大好きなチャングンソクにPVに出てもらった話が…

110715_1318~010001.jpg


みじかっ( ̄∀ ̄)ゞ



秘話は? (ないのか?笑)


PVに出てくれたお礼を言いに行った時の映像は
当時の『めざまし』(今年2月)流れましたよね(笑)

グンちゃん、まさかのオッサンギャグでおもてなし(笑)
でも、ちゃんと日本語なんよ〜♪

110715_1635~010001.jpg

それから、ガァ〜っと日本中がグンちゃんフィーバーでしたもんね♪


持田さんグンちゃん最前線(笑)


今やったら、忙し過ぎて、なかなか出てもらえないやろし(笑)
。。てかこれを録ってたあたしも結構見る目あった?(笑)

このPV2本は、これまたきゅんきゅん♪もんですぜっ(≧∇≦)

(お友達に私信&録ってくれたお友達へありがとうの私信♪)

  • 2011.07.15 Friday
  • 16:58

チャングンソク

次週スマスマにグンちゃん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

大分前にH姉様から教えて頂いていて♪
(ありがとうの私信です♪)

まだかまだかと待っておりました♪
グンちゃんinスマスマがようやく次週放送でございますっ♪

背中に我我と刺繍したヤンキーLADY GAGAちゃん(笑)
ほんとにチャーミングで可愛い人でしたねっ♪

ぼぉっと見てましたらば急にグンちゃんの雄たけびが(*≧∀≦)

スプーン持って『れっみ〜くらぁ〜いっ♪』

次女とひっくり返りました(笑)

グンちゃんキムタク大好きですもんねっ♪
あこがれのキムタクに逢えて、どうなってるんでしょ♪


来週のスマスマが楽しみ過ぎでございますっ♪♪♪


歌のコーナーにも出て『Let me cry』歌えばよかったのに(笑)
  • 2011.07.12 Tuesday
  • 10:26

チャングンソク

グンちゃん帰国&メリサントラ盤(笑)♪

JUGEMテーマ:芸能

ここ2〜3日のグンちゃん祭は凄かったですね(;^ω^)ゞ

余りに暑かったので(笑)勿論あんまりついていけてませんけども
HDDちゃんが頑張ってくれてるみたいで(笑)

今朝のモーニングバードより♪

グンちゃん帰国♪
110701_1721~010001.jpg

帰国の搭乗手続きの時も明るいグンちゃん♪
踊りながらゲート通過していきました♪

ホントに最初から最後まで日本語で感動しましたっ♪

そんな中、次女が〇タヤで、借りたのが。。。


110701_1705~01.jpg

サントラ盤〜っ(*≧∀≦)///

CD2枚DVD2枚の計4枚組らしいのですが、レンタルの為CDのみ♪

こりゃまた。。。(笑)



あ。。メリメリメリ〜。。。って歌詞はなかったわ(←私信笑)

正確にはハニハニハニ〜でした(思いこみ笑)


KARAの一番童顔の子(顔は分かるけど名前が。。笑)
が歌ってるのねっ♪←次女に教えて貰ってびっくりっ(゚ω゚ノ)ノ


さぁ♪しばらく車の中が、ムギョル君になります(笑)
  • 2011.07.01 Friday
  • 17:35

チャングンソク

メリ最終話♪〜グンちゃん来日♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

うなぎちゃん達が待ちに待ってたグンちゃん来日しましたねっ♪
空港も凄い事になってましたけども。。

またしばらくワイドショーから目が離せませんね♪(笑)


で♪

日曜日次女と無事(笑)メリの最終話を見ました( '艸`*)
 

あたしと次女の見終わった時の正直な感想。。。




地味じゃね?(爆)




いえ、あんだけの盛り上がりがあったドラマでしたので
ぱぁぁぁっと明るい楽しいハッピーエンドを期待してまして(笑)

ハッピーエンドっちゃあハッピーエンドよね?

あんなに静かなラストとはっ(´゚Д゚`)!!




ある意味斬新(笑)



代表とスギョンさん、メリの父ちゃんとムギョルの母ちゃんが
くっつく(笑)と思ってたあたしの予想は見事ハズれました(笑)

でも、楽しいドラマやったなぁ♪

でも、やっぱりノーカットで見たいので7月8日ツタヤっちゃう?(笑)

ノーカット版にはこんなに美味しい事も♪

メリの父ちゃんから逃げてる時にカラオケに飛び込む2人♪

カラオケ大嫌いなムギョルですが、メリがあまりにも下手くそで
思わずマイクを横取り歌うムギョル♪♪♪

110628_1409~010001.jpg

110628_1410~010001.jpg

歌美味いし、格好いいし、聞き惚れるメリとメリ父(部屋の外で笑)


てな、美味しい場面がまた見れるといいなっ♪♪♪
  • 2011.06.28 Tuesday
  • 14:18

チャングンソク

メリ外泊中15話まで見る(笑)

JUGEMテーマ:芸能

お友達に最終話まで借りてる『メリは外泊中』

只今次女が絶賛期末テスト前の為、1日1話ずつ見るとゆう
なんともまったりペースでむずむず。。(^^ゞ

それでもやっとこ15話まできました(*≧∀≦)///


後は最終話を残すのみ(#・`ω´・#)b



まだ見てないお友達も多々いるので
詳しい事は伏せますけどもね!


にしてもねっ!( ̄‐ ̄#)



メリちゃんが可哀想過ぎるやろぉぉぉヾ(#`Д´#)ノ
あたしがメリのお母ちゃんならムギョルの胸ぐら掴んで



『ごぉうらぁ!そこで選択せまるかぁ!』



『ごぉうらぁ!そこで冷たくするかぁ!』



『ごぉうらぁ!そこで待たれへんかぁ!』



(分かる人には分かるかな笑)

な状態です(*`ε´*)今は(笑)



全くもっ(`‐ω‐´)



がんじがらめのメリちゃんが誰もいないところで
(代表は見てましたが)自分の気持ちを吐き出して

おいおいと泣く所で一緒においおい。・゚・(ノД`)・゚・。



。。って製作者の思うツボツボ。。めっちゃハマってるやん(笑)


次女は「グンちゃん最低〜(-д´- #)」と言いますがコレコレ(笑)


グンちゃんではなくって、そういう役やから(笑)


これは、TSUTAYA後半レンタル開始で、ちゃんとカットなしで
見なくてはねっ(*^▽^*)

さて、最終話はちゃんと納得のハッピーエンドじゃないと
暴れまっせ(;^ω^)ゞ


You’re my shinestar♪
ふふふふふふんふん メリメリメリ〜♪♪♪

ごまかしながらの鼻歌が出てしましますけども(笑)
  • 2011.06.25 Saturday
  • 11:03