Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

よいお年を(*^^*)

師走ですね、、、σ(^_^;)

まぁしっかし忙しい1年でした。
でも、楽しい1年でした。

ご無沙汰しております。ちゃこ☆です。
今年もお世話になりました。

相変わらずHDDフルと戦いながら、亀ちゃんを応援しております。

昨日はHey!Say!JUMPのカウコンに行き、早朝から3時間45分グッズに並び、一旦帰宅で爆睡し、晩にまた京セラへGOして、久しぶりの可愛いJUMP君達を堪能してきました。

来年の京セラカウ魂もJUMPかなーσ(^_^;)

今年は、柊真君がジャニーズを辞め、田口君も(未だモヤモヤしますが苦笑)ジャニーズを辞めようとしとります。

でも、あたしは相変わらず、ランチやバイト、主婦業で忙しい日々(笑)に埋め尽くされてます。

人生楽しまにゃー!

来年もこのスタンスでボチボチ頑張りますので、宜しくお願い致します。

皆さんの日常が毎日楽しい日々であります様に\(//∇//)\

ちゃこ☆
  • 2015.12.31 Thursday
  • 07:34

日記

ふなっしーまん(笑)

目があってしもた(笑)

運命と受け入れた(笑)



可愛いがな\(//∇//)\

豚骨醤油味、、て(笑)

次女と半分こ(笑)


残酷(笑)

  • 2015.03.31 Tuesday
  • 18:00

日記

つかれが、、(苦笑)

相当溜まってる疲れをどうしたものかと、悩んでたら、バイト仲間から、これ効くよって(笑)



パッケージから効きそう(苦笑)

弾丸帰省の長女と乾杯(笑)



どんだけ疲れた母娘なんだ(笑)

冷静デジタル人間の旦那曰く

「ンなもん、疲れを取るんちゃうで!
疲れを次の日に回すだけやで!」

今が元気であればええわいっ!


σ(^_^;)

明日のバイトはヘロヘロかもです(笑)
  • 2015.03.19 Thursday
  • 15:33

日記

踏んだり蹴ったり(苦笑)


ずっと動きやすいGパン履いてたあたしですか、

バイトとはいえ、仕事なんでね、
先日パンツを2本買った訳です(*^^*)

茶色系のなやつ(笑)

裾上げもしてもらって、さぁ履いて、ランチへGOしてきました(仕事やないんや笑)

久しぶりにGパン以外のパンツで楽しく食べて帰り道、

お店から駐車場までの距離で蹴つまずき、見事にこけました(>_<)

え?膝に穴?



買ったとこやのに(T_T)
仕事でまだ履いてないのに(T_T)

え?流血?

何十年ぶり膝に怪我までしました(小学生か苦笑)


これ、お風呂しみるやつ、、

(T_T)

柊真君!あたし負けないよ!\(//∇//)\

ユニクロで買ったので、ほら、寄付もできる!

またすぐにユニクロに行って全く同じの購入して裾上げもしてもらったさっ!

ほら、一回履いてるからサイズも迷わす購入出来たし!

なんてポジティブなんだ(笑)

晩のお風呂で涙がちょちょぎれる程痛かったのは言うまでもないですけどね(>_<)


そして次の日、今度はGバンでしたが、ホームセンターの駐車場で、蹴つまずき


「とっ、とっ、とっ、とっ、」

声あげて5m位耐えたのに、転んで膝強打(T_T)


同じとこ!

痛くて悲鳴あげそうになりました!

が、

Gパンは破けず、強打のみで済みました!

ああ、絶対これ紫になるやつ、、



でもね、

でもね、

気づけば後1週間ちょいで可愛い可愛い柊真君に逢えるのです(*^^*)

負けない!あたし\(//∇//)\


二度ある事は三度ある3度、、


ナイナイ!(笑)


3度目の正直!(笑)
  • 2015.03.13 Friday
  • 20:00

日記

KAT-TUN CD到着前後のあれこれ(笑)


10日の晩、洗い物中、旦那が、ちんっと横に立ち、気をつけピっの格好で

「お母さん(*^^*)お誕生日おめでとうっ」ぺこりっ!

へ?

「なんで?誕生日明日やで?」

「いや、明日忘れとっても怒られん様に今ゆうとこ思て♪、、、てへっ♪」

てへっ♪ やあるかいなっ!

まぁ元々プレゼントはくれない(欲しいもんあったら自分で買ったらええやんとのたまう笑)人なんで、期待はしとりませんけど、

愛する嫁の誕生日くらい当日におめでとう言おか(>_<)


まぁそういうあたしもお友達の誕生日忘れ続けてるシツレイな奴ですので全く偉そうな事はいえんのですがσ(^_^;)(←各位にごめんなさいの私信笑)


でもKAT-TUNの新曲発売日が、お誕生日やなんて、KAT-TUNからのプレゼントの様でヲタ冥利に尽きますなっ\(//∇//)\



3枚買いしてるんで、プレゼントどころか反対に結構な奉仕ですけどもね(苦笑)

気にしない気にしない(笑)

フラゲにもかかわらず、まだ聞けてない、見れてないですけどもね(苦笑)

気にしない気にしない(笑)



長女から♪
初のブリザードフラワーです(*^^*)

思わずアクリルケース購入(笑)
余計高つくという(笑)

次女からはお手紙♪
泣くよね(笑)

まぁ去年の末から仕事始めましたのでね、忙しなるわ、色んな事が起こるわ、バタバタしておりますが、(あ、バタバタはいつものことか!笑)体力的、精神的にキツイのですが(苦笑)

まだまだ人生の折り返し地点にはとうたつしていませんのでね!(いくつまで生きるつもりやとか聞かない笑)

KAT-TUNと共に頑張ります(*^^*)

さっ、今日はPTA打ち上げ\(//∇//)\
行ってきます♪


  • 2015.03.12 Thursday
  • 00:17

日記

スパイ指令を (追記あり苦笑)

私の父母が住んでいるところから近くに指定ショップがあったので、、

爺ちゃん、婆ちゃんに、スパイ指令げっちゅう指令を発令しました\(//∇//)\

わかりやすいように、〜のここに行って、あーしてこーしてと、説明して、

絶対お店の人にポスターの場所やあれこれは聞かないようにね、と忘れず伝言(笑)


しばらくすると、、


母『AEONの中にお店ない!』

あたし『スーバーの中ちゃうで!
モールの中の専門店やで!』

母『そうなん?』


大丈夫かいなσ(^_^;)


心配してたら、無事に写メが送られてきました(*^^*)

なんやポスターのあちゃこちゃ取った写メがご丁寧に2枚ずつ送られてきましたが(苦笑)

頑張ってくれた爺ちゃん、婆ちゃんありがとね\(//∇//)\

無事に解けたよーー(*^^*)

後は明日解禁のテレビ問題を解くのと、毎日せっせと200ジョーカーを映画館に送り続ける事やね(*^^*)

始めるのが遅かったから送りきれないジョーカーがあるんやけど致し方あるまい(笑)

残りのショップ問題は、、

ま、えっか(笑)


追記

晩に爺ちゃん、婆ちゃんにお礼電話しましたらば、、、

AEONの方、HMVの方にポスターの場所聴き倒したみたいでσ(^_^;)

『だーかーらーお店の人に聞いたらあかんからね♪ゆうたっしょーがσ(^_^;)』

『でもな、ポスターの事、知らん人もおったからな、次の人に聞いてな』

『だーかーらー』(苦笑)

爺ちゃん、婆ちゃんだったので、お許し頂けるととてもありがたいですm(_ _)m

お店の方、本当にご迷惑おかけしました(T_T)

ごめんなさいm(_ _)m
  • 2015.01.18 Sunday
  • 13:36

日記

次女と映画STに♪*\(^o^)/*

今日はバイト後に次女と映画『ST』を見に来ました(*^^*)

TVシリーズ見てたからね(笑)
面白かったからね(笑)

映画、本当に面白かったです(笑)
会場に笑い声があふれてました(笑)


さぁ次は、ろこちゃんとやっとこバンクーバー*\(^o^)/*

ふふふ(笑)ジョーカーゲーム映画予告もしっかり見れたし、あちゃこちゃにスパイが(笑)





楽しみ(笑)
いや、バンクーバーが先です(笑)
  • 2015.01.11 Sunday
  • 20:08

日記

元旦から\(//∇//)\

2015年元旦\(//∇//)\

余りにも風が凄いので、毎年の初詣を延期して、長女次女とお買い物に、、
(旦那お留守番の気楽さよ笑)

溢れる車で、元旦から、凄い人でしたが、

私は喫茶店の順番取り(笑)
座ってて楽チンでした\(//∇//)\



こんなまったりなお正月よいわぁ!

あとはコタツでKAT-TUNトランプをするだけやね(笑)
  • 2015.01.01 Thursday
  • 23:35

日記

あけましておめでとうございます(苦笑)

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。

ブログも、もうすぐ丸10年になります。
ここに遊びに来てくれる方々を始め、ほんまに素敵な、お友達に恵まれて、楽しいヲタ生活が出来ることが何より本当にありがたいです\(//∇//)\

相変わらず、しつこく(苦笑)亀ちゃんが好きです\(//∇//)\

小栗んや、最近は可愛い可愛い柊真君と、大好きが一杯で、本当に楽しい毎日です。

こんなゆるーいブログに遊びに来てくれてありがとうございます(苦笑)

今年はKAT-TUN10周年!

また素敵な1年が過ごせます様に(*^^*)

皆様にも楽しくピカピカの1年であります様に(*^^*)


これからもどうぞどうぞよろしくお願いします\(//∇//)\

ちゃこ☆
  • 2015.01.01 Thursday
  • 17:17

日記

ぷちジャニ(?パンドラ笑)ランチ♪

昨日はお昼からお仕事のろこちゃん、桐山担(I担?笑)Uちゃんとランチでした(笑)

もう、会うなり弾丸トーク(笑)

情報局有効会員のUちゃんから、ようやく情報局会員の有効期限が終わって清算されるとの情報\(//∇//)\

やっと柊真君名義の情報局会員になれる日がくるんやね\(//∇//)\

柊真君可愛いっ\(//∇//)\

はいはい(*^^*)って聞いてくれる二人(笑)

すまんよ〜っ(笑)

なんてったって、、、

13日に柊真君に逢ったとこのあたしと、先月仁君3回→お初生ジェシーのろこちゃん\(//∇//)\

I君からの禁断の濃い濃いスキンシ、、(自粛笑)のUちゃん\(//∇//)\

もう、Uちゃんの仰け反る体験聞いてるとね、

手を振ってくれた、こっち見てくれた、2〜3秒の握手会で、ひゃーひゃー言ってる、、

ジャニーズヲタってお子ちゃま(笑)

10時集合11時にレストラン街があくまでスタバで喋ってた筈が気付けば11時20分!慌てて移動(笑)





美味しかったーーー\(//∇//)\

場所変わろうと、次々と新しい仰け反り話を繰り出してくるUちゃん(笑)

娘のHちゃんの見事なジャスミンっぷりを披露するろこちゃん(笑)

2人がハマってる「今日は会社休みます」見てないあたしは非難轟々(笑)

あっという間に、タイムリミットσ(^_^;)

ほんま楽しい時間をありがとね♪
またの逢瀬楽しみにしてるねー♪



  • 2014.12.18 Thursday
  • 09:11