Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.02.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かめち☆

病んでる?(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今朝はとうとう『お母さんに撃たれた』と長女に言われました(爆)
いきなりお腹撃たれて痛かったとむくれて文句言われましたが・・


知らんがな(笑)


なんちゅう〜夢見るかな(-´ω`-)
夏休みラストスパートで病んできたか!


( 」`Д´)」 しっかりせえぃぃぃ!!!


で、亀ちゃんは出てきた?と確認するあたしもあたし(笑)
今回の夢には出てこなかったようです(残念!!!)

でもかめち☆はしっかり覚えていてくれたようで♪

090823_1053~01.JPG

ちょっと助詞の使い方が間違ってるけども(笑)

ほら『の』を『が』に変えて『を』を『で』に変えて・・・


萌え――o((*`Д´*))o――!!(笑)


さて!北海道ラストスパートですね!
心配事なく麺も参戦してるみんなも思いっきり楽しめます様に♪

また楽しいお話楽しみにしてます〜(≧▽≦)彡


そして明日から始まってしまう後半のラジオ体操頑張ります(笑)

KAT-TUN曲かけて体操したろかな!(`・д´・ )←あかんから!
  • 2009.08.23 Sunday
  • 11:13

-

スポンサーサイト

  • 2018.02.23 Friday
  • 11:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すごい夢ですね(^^;)
最近見てないです〜
JUMPとの楽しい夢、希望です★

ちゃこさーん!!
宿題がまだ終わってません><
あと、社会の地図という厄介な宿題だけが
残ってしまいました(PД`q。)
描くのがめんどくさいですー。
助けてくださあいOTL

バレーレポ更新しました%
グダグダですけど、よかったら
読んで感想ください♪
  • 涼菜
  • 2009/08/23 11:56 PM
涼菜ちゃんへ♪

ほんま夢は楽しいのに限るよ(笑)
まっ未だあたしの夢に亀ちゃんは遊びに来て
くれてないけどもね(ノω`)トホッ

次女も後工作に苦戦中よぉ〜!
明後日のJUMP魂までには!って頑張ってるけど
冷静に見て・・無理やな(爆)

おぅ♪お知らせありがと♪
また次女連れて見に行くねっ(*`◇´*)ゞ
  • ちゃこ☆⇒涼菜ちゃん♪
  • 2009/08/24 10:56 PM
Send Comment