Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.02.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チャングンソク

次週スマスマにグンちゃん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

大分前にH姉様から教えて頂いていて♪
(ありがとうの私信です♪)

まだかまだかと待っておりました♪
グンちゃんinスマスマがようやく次週放送でございますっ♪

背中に我我と刺繍したヤンキーLADY GAGAちゃん(笑)
ほんとにチャーミングで可愛い人でしたねっ♪

ぼぉっと見てましたらば急にグンちゃんの雄たけびが(*≧∀≦)

スプーン持って『れっみ〜くらぁ〜いっ♪』

次女とひっくり返りました(笑)

グンちゃんキムタク大好きですもんねっ♪
あこがれのキムタクに逢えて、どうなってるんでしょ♪


来週のスマスマが楽しみ過ぎでございますっ♪♪♪


歌のコーナーにも出て『Let me cry』歌えばよかったのに(笑)
  • 2011.07.12 Tuesday
  • 10:26

-

スポンサーサイト

  • 2018.02.23 Friday
  • 10:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちゃこ☆ちゃん こんにちは♪
いや〜 やっと予告来ましたね〜!
どんなグンちゃん×SMAPアニキが見れちゃうか 楽しみですね〜(*^^*)
飛行士小栗んも誇らしいですね(^o^)v
  • 花亀
  • 2011/07/12 5:57 PM
花亀姉へ♪

亀レスごめんなさいっ!!

ほんとにどんなグンちゃんが見れるのか
めっちゃ楽しみですっ(*≧∀≦)///
スプーンで食べるって何のオーダーかな♪

すぐまた小栗んは映画も“宇宙兄弟”“きつつき”
“荒川UTB”と沢山沢山♪楽しみですねっ♪
。。。ってやっぱり忙し忙し♪
  • ちゃこ☆⇒花亀姉♪
  • 2011/07/14 2:33 PM
Send Comment