Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.02.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

亀グッズ

亀のぬいぐるみ♪

でんっ!




うわーーーっ!


お友達から特大亀ちゃんとキーホルダーを頂きました(#^.^#)


(*^o^*)ありがとうまあぁっ!!!


可愛い過ぎるよっ\(//∇//)\


つぶらな瞳のキーホルダー亀ちゃん(笑)



早速鞄につけてみる(笑)


可愛いっ\(//∇//)\


しかし、このぬいぐるみ亀ちゃん、うちで1番でっかい亀ちゃんとなりましたっ(笑)


どの位でっかいかといいますと、、

スマホケースをそばに置いてみる(笑)




ねっ?物凄く、でかいでしょ?(笑)


お友達から、抱きしめて寝て、亀ちゃんの夢見てね♪とのメッセージ(#^.^#)

それは抱きしめて寝ないといけません(笑)

ふかふかで気持ちいい(*^^*)


ん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


朝、亀ちゃんは、なぜか、だいぶ離れたところにいましたけども(苦笑)

爆睡して夢見てませんけども(苦笑)


そだ!

この子に「とうま」と名付けたら、亀ちゃんと柊真君出てくる一石二鳥の夢見れないかな〜っ\(//∇//)\

寝鼻血出るかもやけどな〜っ\(//∇//)\


ふふふ(笑)


ほんまありがとうまっ!

大事にするね♪(#^.^#)


  • 2014.06.20 Friday
  • 14:20

-

スポンサーサイト

  • 2018.02.23 Friday
  • 14:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
可愛い!!お友達がどこで買われたのか覚えていらっしゃいますか。実は、先週すごく似たお気に入りの子(実際に抱きしめて寝てたし、家族のメンバーです)を電車で置き忘れてしまい…すっごく悔しいです。なんて馬鹿なことした、私、と自分を責めています。
うちの子は田無で買ったもの、昨日友人にわざわざ行って聞いてもらったのですが(私はもう日本に住んでいません)、もう売ってないといわれて…
彼が、入れ物が帰ってこなくても新しい器を買ったら魂が帰ってくると言ってくれて、今新しいのを買おうかと迷っているのですが、もしその子をどこかで手に入れることができればと思い、コメントさせていただきました。
ゆりあさんへ♪

初めまして(*^^*)ようこそいらっしゃぃした♪
ご質問のこの亀のぬいぐるみですが、2年前、日本の「PASSPORT」というチェーン店の雑貨屋さんで、大きさも3種類くらいで売ってたと思います。現在は店舗もwebでも、売ってない様です?σ(^_^;)

でも今後も負けない様にお互い亀グッズを集めていきましょうね¥(//∇//)¥
また、是非遊びに来て下さいね¥(//∇//)¥
  • ちゃこ☆⇒ゆりあさん♪
  • 2016/03/01 12:15 AM
Send Comment