Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

おお!9周年!

どーも!

ビュー記念日は「柊真君づくし」で、KAT-TUNビュー記念日吹っ飛んでた正直者ちゃこ☆です(ごめんなさい笑)

9周年おめでとうっ(*^^*)

ごくせんから、たまに逢瀬があるもののすっとずっと遠距離頑張っております(笑)

周りのお友達、初期のKAT-TUNヲタ様方も半分以上は戦線離脱の中、まぁなかなかのひつこさですが(笑)

6⇒5⇒4と人数は減っても、いつまでも、元気をくれるKAT-TUNの亀ちゃんは、ほんま凄い存在なのですよ♪


これからも遠恋頑張るでぃ!(笑)


とうとう10年目!
また大きなイベントあるんかな?
そしてプレゼントはあるのかな(笑)

楽しみしてるねーーーー*\(^o^)/*

「セカンドラブ」1話、2話、そして最終回を見てもた、ちゃこ☆でした(笑)
  • 2015.03.23 Monday
  • 17:08

-


  • 2017.02.23 Thursday
  • 17:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
戦線離脱組のネエサンですけどもぉ~(^_^)
すっかりeitherな日々を
送ってますが~

セカンドラブ♪は見てたわぁ~(^_^)
少年倶楽部プレミアム!!素敵すぎて~
ろこちゃん同様 田口くんの踊りと歌に
感心感動。

デビュー前~デビューのあの花火大会の様な
感動は~今でもココロオドリます。

大阪恋しや熱と共に eitherになった気がします。
ジャニーズ熱に火をつけてくれた
KAT-TUN に感謝♪です~
そして~ちゃこちゃま、ろこちゃんに
感謝です。
ありが柊真くん(^_^)
  • miho
  • 2015/03/24 7:14 AM
Send Comment