Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

ターゲットその3は少クラPそして通常少クラ♪

ほんまにうちの子達ってハーモニー綺麗なのよーー(笑)

ゆっちにウインクされてPERFECTの歌詞飛んで笑う亀ちゃんが好きです\(//∇//)\

でも蝶ネクタイは嫌かも(苦笑)

じゅんののスーツ(ネクタイだし)が一番好みかな(*^^*)

最後の反省会の亀ちゃんの美ジュが好きです\(//∇//)\

歌詞間違いを反省する亀ちゃんが好きです\(//∇//)\

いやいや、見てたらあかんがなσ(^_^;)
何回見るねん(苦笑)

ダビダビ(笑)

前後だけ切ったらええから Part2♪

KAT-TUNの少クラPと通常放送の少クラやセレクションσ(^_^;)

そう、何かあったときの為に、
いきなり誰かに堕ちた時のために、
過去映像としていつでも観れるために、

ずーーーーっと少クラは録ってますけど何か?(笑)

編集ズボラさんの味方、CMなしのNHKってほんまに素敵(笑)

どんだけ溜めてたかと言いますと、KAT-TUNの少クラPは第1回から(笑)

ろこちゃんの眉間にシワが見えます(ほら伸ばして伸ばして笑)

Blu-rayに、たったかたったか入れないと!(笑)

つぎは、、、まいジャ二と東京リトルクラブはなんと第一回からとか、うーんCM編集が面倒臭い(苦笑)
  • 2015.03.27 Friday
  • 17:40

-


  • 2017.02.23 Thursday
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment