Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

KAT-TUN グッズ

東京ドームでのKAT-TUN ライブ 9uarterに参戦のお友達に無理を言って買ってもらいました(*^^*)

そして、早々に発送してくれました(>_<)

どーん\(//∇//)\


素敵素敵素敵♪

パンフレットとクリアファイルと亀ちゃん写真と亀ちゃんうちわ\(//∇//)\

しっかり、これ以上無理って位、頑丈に梱包してくれてたんだな(笑)

ほんまにほんまにありがとうまっ(*^^*)

参戦もせなあかんのに沢山頼んじゃってごめんね(苦笑)

小柄なお友達がグッズに埋もれながら参戦してる図を想像して、笑、、ちゃう!申し訳なく思いつつ、ほんまに感謝だよっ\(//∇//)\

なんかねーー(笑)
なんでquarterなんか、なんでクリアファイルがこんなデザインなんか、次女に言われてようやく気づくという、、

次女に「頑張れハイフン!」て言われたぜっ(笑)

さぁ!DVDが発売される事をお利口さんに待つとしましょう、そうしましょう♪
  • 2015.05.14 Thursday
  • 09:25

-


  • 2017.02.23 Thursday
  • 09:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ウフフっ、昔働いてた製造業で仕込まれた梱包方法を、行ってみましたぁ(^w^)

ブツが無事なら良かったけど、ゴミを増やしてスビマセン(汗)

DVD、この前去年のが発売になったばかりなのに、もう次のが待ち遠しいですっ♪
  • ナツヒ
  • 2015/05/15 5:58 PM
ナツヒちゃんへ♪

いやいやいやいや¥(//∇//)¥
あの梱包には技術力を感じたわ(笑)
ダンボールは資源やから大丈夫やで(*^^*)b
ほんまありがとうまっ(*^_^*)

DVD楽しみー&#9829;&#65039;、、またカウコンのん全部見てないけども(苦笑)
  • ちゃこ☆⇒ナツヒちゃん♪
  • 2015/05/17 11:32 PM
Send Comment