Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.02.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

よいお年を(*^^*)

師走ですね、、、σ(^_^;)

まぁしっかし忙しい1年でした。
でも、楽しい1年でした。

ご無沙汰しております。ちゃこ☆です。
今年もお世話になりました。

相変わらずHDDフルと戦いながら、亀ちゃんを応援しております。

昨日はHey!Say!JUMPのカウコンに行き、早朝から3時間45分グッズに並び、一旦帰宅で爆睡し、晩にまた京セラへGOして、久しぶりの可愛いJUMP君達を堪能してきました。

来年の京セラカウ魂もJUMPかなーσ(^_^;)

今年は、柊真君がジャニーズを辞め、田口君も(未だモヤモヤしますが苦笑)ジャニーズを辞めようとしとります。

でも、あたしは相変わらず、ランチやバイト、主婦業で忙しい日々(笑)に埋め尽くされてます。

人生楽しまにゃー!

来年もこのスタンスでボチボチ頑張りますので、宜しくお願い致します。

皆さんの日常が毎日楽しい日々であります様に\(//∇//)\

ちゃこ☆
  • 2015.12.31 Thursday
  • 07:34

-

スポンサーサイト

  • 2018.02.23 Friday
  • 07:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
&#127885;明けましたねぇ&#127885;
今年は昨年の分も、ちゃこ☆姉に会えたら良いなぁ&#127925;

お仕事を始めて、今まで以上に忙しそうですが、健康第一っ&#9994;
呉々も体調に気を付けて下さいませ…

ジャニ界隈は、相変わらず色々ありますが、お互い楽しい年にしましょ&#128536;

今年もヨロシクお願いしまーすm(_ _)m



  • ナツヒ
  • 2016/01/01 12:55 AM
ナツヒちゃんへ♪

あけましておめでとう(*^^*)
一昨年の年末に「来年こそは一緒に31日にKAT-TUNカウ魂入ろうね!」と誓い合ってたのに、まさかのJUMPで(苦笑)

またまた行ったけどもσ(^_^;)

今年はKAT-TUN10周年!魂してもらわんと!そして一緒に入るぞ!(笑)
いつも大阪に来てもらってばっかで申し訳ないけど、、
また来てね(笑)
  • ちゃこ☆→ナツヒちゃん♪
  • 2016/01/01 6:41 PM
こんにちは!

僕はオーストラリアに住んでいるトーニーと申します。

日本語が上手じゃなくてすみません。

この間にEメールしましたが返事がないのでコメントしてみようと思いました。

僕の友だがもこの亀のぬいぐるみを日本のどこかで買ったそうで、とてもかわいいので僕も買いたいですが、どこかで買えるか分かりません。インターネットで探そうとして、ちゃこさんのブログを見つけました。このポストの写真の大きいかめなんです:
http://kamezukushi.jugem.jp/?eid=3679

一年前に買ったと分かりますが、ちゃこさんの友達はどこでそのぬいぐるみを買ったのか覚えていますか。分かるなら教えてくれませんか。

ちゃこさんのブログがすごく可愛いです。がんばってください!
  • Tony
  • 2016/01/18 7:29 PM
Tonyさんへ♪

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ようこそいらっしゃいました¥(//∇//)¥
なのに、気付かず、お返事が遅くなって本当にごめんなさいっ!

今から、メールにお返事しますね♪
待ってて下さいね(*^^*)
  • ちゃこ☆→Tonyさん♪
  • 2016/01/18 10:42 PM
Send Comment