Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.02.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

亀席来た?(*^^*)

Mステで、4人での最後のステージを見ながら、、

涙は出るし、感動するし、寂しいし、、
ろこちゃんにヤイヤイLINEしてたら

足つった!(滝汗笑)

もうね、小指の横の、手で言うところの薬指が、ぎゅいんって(苦笑)

悶えたわ(苦笑)

ろこちゃんは、次の日、何十年ぶり?にお熱を出したらしく、

ほんま罪やで、じゅんの(>_<)


いや、そんな話じゃなくって(笑)


京セラのチケットが届きました。

名古屋はろこちゃんがスタンドを当ててくれて、どうやらステージ全体が見られるとの事で(ありがとうの私信笑)

京セラは無事にアリーナ亀席(思い込み笑)をげっちゅうで、ろこちゃんのお熱を吹き飛ばしました(早く良くなってねの私信笑)

充電前の大事な大事な逢瀬2回思いっきり楽しんできたいと思います(*^^*)


合言葉は


「隙あらば拉致!」


(それは犯罪笑)
  • 2016.03.27 Sunday
  • 19:07

-

スポンサーサイト

  • 2018.02.23 Friday
  • 19:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちよっと!何十年ぶりは言い過ぎ(笑)
私いくつよ?!
数年ぶりよ!!微熱程度なんだけど普段熱なんて出ないから体がだるくてだるくて。
後一週間、完全復活しなくては。

そして京セラありがとう〜。
うちわ作っちゃう??(笑)
  • ろこ
  • 2016/03/27 10:45 PM
ろこちゃんへ♪

コメントで怒れるほど元気になってよかったーっ(笑)ろこちゃん、いつも元気なイメージがあるから♪後1週間で完全復活祈ってるからね♪
うんうん♪こちらこそ、名古屋ありがとね&#10084;

ん?うちわってなぁに?(笑)

  • ちゃこ☆→ろこちゃん♪
  • 2016/03/27 11:16 PM
Send Comment