Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

強い気持ち諦めない気持ち♪

中々忙しい日々を過ごしています(自分で言う笑)ちゃこ☆です(#^.^#)

バイトなのに今月は週5で働いております(なんか、勿体無いような、、苦笑)

そんなこんなで、まぁ中途半端なプログでごめんなさい(苦笑)

10年分の感謝魂は名古屋ドームと京セラドームの2公演、参戦してきました(#^.^#)

スタンドから全体を見〜の、アリーナA1ブロックから亀ちゃんをすぐ近くで堪能のガン見しっかり〜の(#^.^#)

シューイチの裏側たっぷりも本当に素晴らしくって\(//∇//)\

ほんまに幸せな時間でした(#^.^#)

幸せすぎて、そのぶん、今、消失感が半端ないので、毎日聴いています!

寺尾聰を!(苦笑)

いや、ちょうど、母にCD買ってあげたもんで、つい、懐かしくって(笑)

高校生時代?ん10年前?母が毎日聴いてたから

全曲歌えるやないの(笑)

いやいやいや、

寺尾聰の話はまた今度!

KAT-TUN(苦笑)戻ります(苦笑)
東京ドームは参戦できなかったけど、相方ろこちゃんと、名古屋、大阪と締めくくれて本当に良かった(ありがとうの私信)

充電といいつつ、待つ覚悟のハイフンよりも、奴らが、ライブしたくて、したくて、たまらなくなって、早々に復活〜っ!に1万点!いや、持ち点全部かけてもええかな(*^^*)
ろこちゃんとそんな話をしながら、待ってやりますとも!

3人が納得してるなら、3人のままだろうが、3人増えようが(笑)大所帯になろうが(苦笑)

また一緒に楽しみたいと思います(*^^*)

頑張る気持ち!

諦めない気持ち!

これは本当に大事よねーσ(^_^;)

最近とっても忙しいので、きっと、あっちゅう間に「おかえりっ!」が言えるでしょうぞ!

それまで、今までの(見てないのもある笑)LIVE DVDを見たり、雑誌を読んだり、亀ちゃんの映画2本公開見に行ったりしなくっちゃ\(//∇//)\


そして、一番大事なこと!


次の復活LIVEに備えて、
しっかり、しっかりしっかり!


貢ぐお金を貯めましょう♪(笑)
  • 2016.05.16 Monday
  • 23:30

-


  • 2017.02.23 Thursday
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment