Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

KAT-TUNの充電について

充電とは

「復帰に備えて、本来の活動を一時的に控える事」(*^^*)


復活に備えて、、


復帰に備えて!!


復帰するって事で!



ご無沙汰しております。
ちゃこ☆です。

一大事に出てきましたσ(^_^;)

衝撃のじゅんのの脱退、事務所辞める表明を

ゆったり入ってたお風呂に、慌てて飛んできた次女から聞き(ああ、湯冷めの思い出苦笑)

KAT-TUN麺からの充電報告メールを

ご機嫌さんで、ごはん食べてたバイトの昼休みに知り(ああ、一瞬でご飯の味がわからなくなった思い出笑)

正直、4人でのカウコンやライブ、プレミアムが、内容も素晴らしくて、楽しくて、物凄い濃いものを見せてもらってたから、

タメ旅が、楽し過ぎたから

4人でずぅーーーっと、KAT-TUNやっていくんやと思い込んでた日々

4人が当たり前になってた日々

当たり前の事って、実は当たり前じゃないんやなぁ、、

いやぁ〜?
どえらい10周年ですこと(; ̄ェ ̄)

過去の2回の脱退は、既に、抜けた後の喪失感から始まったけど、

今回の脱退は、何でか、期限があって、「この一番ダンスの上手い、シュッとした背の高い、いじられ担当のじゅんのがいなくなる」カウントダウンに、何だか妙な感覚で、、

あのコンサートで見た、他麺のソロを歌う最高に面白いコーナーには、踊り付き完コピのじゅんのがいないと成り立たないよなぁとか(T_T)

今回の充電期間のお知らせを受けて、率直な感想は、3月にじゅんのが辞めて、5月1日のドーム公演でKAT-TUNが充電期間に入るなら、、、


3月に4人でやったらええやんけっ(−_−#)



でも、思った(*^^*)

3人がパワーアップして、戻ってきてのコンサートと、比べたらいいのよね?
それまで、今の3人のコンサートをしっかり覚えておいたらいいのよね?

充電とは、復帰に備えて、本来の活動を一時的に控える事

亀ちゃんが待っててと言うなら、
ちゃんと復帰すると言うなら、

待ってますとも!(*^^*)

10年以上も伊達にファンやってきた訳じゃございません(笑)

ハイフンの皆さん!
今まで、KAT-TUNから貰った元気をたっぷり充電して、、

こちらも彼らが戻った時、ハイフンの根性見せてやりましょう!

なんや、仁君や聖君の動画や音源も入ってると言う10周年記念アルバム、3枚耳揃えて買いましょう!

なんなら晴天の霹靂やBOUNCE GIRLとかも入れてくれていいからね!(笑)




ではでは(*^^*)
ばたばたの日常に戻ります(笑)
  • 2016.02.16 Tuesday
  • 20:00

日記

よいお年を(*^^*)

師走ですね、、、σ(^_^;)

まぁしっかし忙しい1年でした。
でも、楽しい1年でした。

ご無沙汰しております。ちゃこ☆です。
今年もお世話になりました。

相変わらずHDDフルと戦いながら、亀ちゃんを応援しております。

昨日はHey!Say!JUMPのカウコンに行き、早朝から3時間45分グッズに並び、一旦帰宅で爆睡し、晩にまた京セラへGOして、久しぶりの可愛いJUMP君達を堪能してきました。

来年の京セラカウ魂もJUMPかなーσ(^_^;)

今年は、柊真君がジャニーズを辞め、田口君も(未だモヤモヤしますが苦笑)ジャニーズを辞めようとしとります。

でも、あたしは相変わらず、ランチやバイト、主婦業で忙しい日々(笑)に埋め尽くされてます。

人生楽しまにゃー!

来年もこのスタンスでボチボチ頑張りますので、宜しくお願い致します。

皆さんの日常が毎日楽しい日々であります様に\(//∇//)\

ちゃこ☆
  • 2015.12.31 Thursday
  • 07:34

亀梨和也

亀ちゃんの舞台(青い種子は太陽の中にある)9月8日昼の部鑑賞♪

遅ればせながら、ろこちゃんと一緒に、亀ちゃんの舞台「青い種子は太陽の中にある」大阪公演を車で観に行ってきました\(//∇//)\

金曜日も行くけどね(*^^*)

先月まで、頭の先から足のつま先まで、どっぷり愛しの仁くんまみれやった幸せ一杯ろこちゃんと、貧乏暇なし、なんや慌ただしいあたし、、

はい、二人共見事にノー勉ですが何か?(笑)

でも「えっと、青い種は太陽の中に、、」ゆうたら

「種子や!(笑)」と突っ込まれましたがね(笑)

題名くらいはちゃんと覚えとこ!と諭されましたが、(苦笑)

ろこちゃんノー勉ちゃうやん(笑)

どんぐりの背比べの二人です\(//∇//)\

行きの車も帰りの車も、ずーーっと喋ってあっという間に着くのよね(笑)

先に劇場パチリ♪


ここ、、昔、前日まで熱出してた病み上がりと長女とセーラームーンのミュージカル見に来たなぁ(笑)
今みたいに車でなんて考えつかずに、しんどい長女連れて電車で来たなぁ(笑)

ととと、脱線(笑)

まずは、しっかり予約してるお店でランチです(*^^*)そこは抜かりないぜっ♪





あたし、小栗んや、地球ゴージャスで結構舞台は見てるけど、蜷川さんのは初めてなのね、、

音楽劇ってミュージカルよね?(誰に確認笑)

舞台全体が見渡せるお席で(笑)しょっぱな、、気色の悪いオブジェの、てんこ盛りと、沢山の人達に?????でしたが、

出演者の層の厚さと、旨さに、ぐいっと引き込まれ、高畑充希ちゃんの可愛さと歌の上手さと声量にびっくりし、

何と言っても、あたしの大好物、ちょっとハスキーな亀ちゃんの声と歌!

はにゃん\(//∇//)\ですばい(笑)

客席を通る場面では、昔ドリボでもノー勉で、急に真後ろで亀ちゃんの声がして、ろこちゃんと思いっきり後ろの手すりに後頭部ぶつけた事を懐かしく思い出し(笑)

ああ!あの通路に座りたいなぁ(*^^*)
金曜日は近いけど、反対側やなぁ(苦笑)

勿論二人共ストーリーも知らんので!最後までどうなるかドキドキ、、

同じタイミングで「えっ?」

そうなるんかーなラスト、まだ見てない方の為に内緒にします(笑)

ちょっと、一瞬亀ちゃんのエロっぽい場面はありましたが、ほぼ、実直な青年でした(笑)



阪神西岡さんからのん


ジャニーズ舞台以外の亀ちゃんは、本当に一生懸命で、出ずっぱりではなく、ちゃんとカンパニーの一員で、素敵やったです\(//∇//)\

またこれで、色んなものをどんどん吸収して、益々でっかくなって欲しい、、いや、なるんやろうなぁ(*^^*)

金曜日は、新しい発見があるといいなぁ??

何回も亀ちゃんと充希ちゃんが歌う素敵な歌よりも、マリーさんっていう、まぁ色っペー女性のパンチの効いた歌が頭から離れないちゃこ☆でした(笑)
  • 2015.09.10 Thursday
  • 19:00

関西ジュニア

柊真君お誕生日おめでとう♪

おっつ!残り3分!(笑)

柊真君お誕生日おめでとう\(//∇//)\

柊真君が辞めてから、なんか、急にジュニアに興味がなくなっちゃったよ(笑)

毎日頑張ってるかな(*^^*)

  • 2015.08.30 Sunday
  • 23:57

お弁当

ビック&スモール(笑)

以前恥ずかしながら、しばらくUPしてた旦那のお弁当σ(^_^;)

今はUPはしてませんが、今日まで、ずーっと(大した内容ではないものの)毎日お弁当は作っております(苦笑)

作ることに飽きてますけどね(>_<)

次女が高校生になって、2つお弁当作ってたんですけどね、

最近次女の食欲が著しく低下で( ; ; )
お弁当箱がだんだん小さくなり、今ではデザート入れるちっちゃいのんが彼女のお弁当箱?

旦那のと並べると、こんな感じです(苦笑)



旦那のお弁当も以前より少し小さくなってるのに次女のときたら、、


ミニチュアやん(笑)


拡大(笑)


工作やん(笑)

早く食欲が戻るように、この日は、一口おにぎり2個、玉子焼き、鶏肉のバジル焼き、かぼちゃ焼き、ほうれん草のおひたし、お豆さんをなんとか詰め込みました(苦笑)

しばらく、これまた楽しんで作ろうと思います(*^_^*)

UPはもうしませんけどね(笑)
  • 2015.07.09 Thursday
  • 22:10

ランチとおやつ

甘いものは止められぬ(笑)

去年が始めたバイトがあれよあれよと言う間に早7ヶ月を過ぎ、ん?今月はちとつかれが、、と思ったら月15日も入ってた(笑)

でも、亀ちゃんにも沢山会いたいし、ランチも沢山行きたいし(笑)

老体にムチ打ち頑張りますm(_ _)m

そんな時にお友達からまぁ素敵な物が、、



アイスとチーズケーキ!!

んもう(*^^*)
何故かめづくし家の大好物をご存知で?(笑)

疲れた時には甘いものが必須!

頑張れます!
mさんありがとうまっ!

  • 2015.07.08 Wednesday
  • 09:43

関西ジュニア

間接キッスならぬ、、間接タッチ?

うわーっ!うわーっ!うわーっ!

うわーっ!。・°°・(>_<)・°°・。


それは、ポストに入っておりました!

有名ヲタ誌ポポロ編集部からの郵便物!

え?柊真君おらんくなってから、雑誌も買ってないよ?

プレゼント?

最近出してないよ?


え?当選?





え?2014年7月号?

1年前じゃね?(笑)


ん?プラッチックコップ?



全く記憶にない(苦笑)



次女が雑誌持ってきて確認して一言、、


「お母さんの柊真さんじゃん」


なんですとっ!!、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


次女からポポロ奪い取ってみたら、、





いゃあんっ\(//∇//)\



柊真君が持ってるプラッチックコップやないの!(笑)

間接タッチやないの!(笑)


柊真君が辞めて2ヶ月ちょい、すっかりジュニア熱が冷めちゃってたのに(苦笑)


なんじゃこれ?やったコップが、

可愛い可愛い柊真君が持ってた可愛い可愛いコップになりました(笑)


これ、お母さん専用やからね!
(家族へ宣言笑)


ああ!でも使うのもったいない(笑)
  • 2015.06.18 Thursday
  • 21:15

Hey Say Jump

嵐ワクワクグッズ\(//∇//)\

愛する次女(ただいま絶賛体調不良)が参戦するHey!Say!JUMP参加の嵐のワクワク学校\(//∇//)\

母はグッズプレ販売にやってきました(笑)

嵐のグッズ、、想像もつかない列なのか!




あららら、


待ち時間ゼロのガーラガラ(笑)
無事買えました(笑)



2駐車場時間無料嵐のメンバーカラーで溢れているイオンから帰ります(笑)

  • 2015.06.05 Friday
  • 11:13

亀梨和也

やっとRAIZINげっちゅう(苦笑)

スーパーやら、ドラッグストアやら、探しても探しても見つからなかった亀ちゃんCMのRAIZIN\(//∇//)\

じゃんっ(*^^*)

<コンビニで発見!


前回までのRAIZINは、ただただ生姜辛いだけの栄養ドリンクだったらしいのですが、今回大正さんからのリニューアルということで(*^_^*)

きっと飲みやすいに違いない\(//∇//)\

旦那に、薬でも、なんでも一番よく聞くのは朝!朝飲まなあかん!、、と30年近く言われ続けてますので、

朝にゴクゴク\(//∇//)\

炭酸かーσ(^_^;)←炭酸苦手(笑)

んとねー!
甘さ控えめの冷やしあめに炭酸入ってる感じ?飲みやすいが250mlは多いや(苦笑)

あー!
飲み終わった後に喉に結構な刺激がのこってるー(苦笑)

レピは、あたしはせんかも(亀ちゃんごめんっ笑)

いや、大概最近疲れてるんで、チョコラBBとか、ゼナとか(笑)栄養ドリンクは飲むんですが、そっちのほうが炭酸なくて飲みやすいかな(←炭酸に弱だけ笑)

あ、ちなみに、旦那曰く、

この手のドリンクは疲れを取るんじゃなくて、疲れを次の日に持ち越してくれるだけ!らしいです(苦笑)

素朴な疑問、、!?(・_・;?

毎日飲んでたら永遠に疲れ持ち越しなの?(笑)
  • 2015.05.27 Wednesday
  • 22:05

ランチとおやつ

グッズ引き渡しランチ(笑)

お友達Nちゃんに買ってもらったKAT-TUNのドーム魂のグッズをろこちゃんにお渡しするという名のランチ行ってきました\(//∇//)\

近所に出来た可愛いカフェへ♪

ふっふっふっ(*^^*)
今日あたしにはグッズ代行してくれたNちゃんからの大事なサプライズ使命もあったので、顔がニヤニヤ♪

丁度お店もまだモーニング時間でランチまで少し時間もあったので、、

あたし購入の亀ちゃんの写真を見せてー、

ろこちゃん購入のじゅんのの写真(頼んどるー笑)見せてー、

からの!

Nちゃんからのプレゼント、ジェシたんの写真!どん!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


声にならない声をあげ、思いっきり後ろに仰け反ってますけど?(笑)

想像以上に喜んでくれてたよ♪
(Nちゃんに私信笑)

ぷぷぷっ(笑)
可愛いー♪を連発しちょる(笑)

いいなぁ\(//∇//)\
あたしも柊真君の写真買いたいなあー(もう殆ど持ってるけども笑)

それから、まー喋る喋る(笑)

ジュニアの話に疎くなってもたあたし(苦笑)と、東西ジュニアにもWESTにも詳しくなってるろこちゃん(これが、あの少クラから何年も離れてたろこちゃんなのかしら笑)

余りにも、今、人数も、人気も、そこそこなジュニアが多すぎて、ジェシたんデビューを心配してたので、

ジャニーさんにジャニーズ48を提案しようと思います(笑)

なら、こぼれなくない?(笑)

で、選挙でCDの選抜メンバーを決めて、、(パクリにも程がある笑)

デビュー組も引っくるめて選挙しちゃう?(笑)

あ、、KAT-TUNのライブなくなるの困るので、やっぱりなしで(苦笑)

それから、仁君のライブ話に、仁君夫妻話に、ジャスミンの娘ちゃんのドキドキ話に、KAT-TUNのツアーが年内はないのか話に、受験の話に、子供の話に、かと思えば、亀ちゃん舞台の話に、、後なんや?(笑)

そうそう、食べたもの達(笑)

豚生姜焼きプレート(*^^*)


ろこちゃんはハンバーグプレート♪

あ、この画像は前回長女と行った時あたしが食べたハンバーグプレートです(苦笑)

デザーはさつまいもプリン♪


ろこちゃんのはっさくタルト?


ちなみに前回のデザートはこれレモンケーキ(笑)


次女にお土産に買ったイチゴタルト♪


美味しかったーー\(//∇//)\
まだまだデザートの種類はあるし、モーニングメニューも興味深いお店でした♪

てか、やっぱり楽しいお喋りって、美味しさ倍増やん\(//∇//)\

いつも楽しい時間をありがとうまっ(*^^*)

次は亀ちゃん舞台当選おめランチかな(笑)

あ、明日仁君当落なんやったね!
目指せ2連ちゃん当選!
そしてAa席!(笑)
  • 2015.05.18 Monday
  • 23:00