Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

Dead or Alive 3枚とポスター3枚到着!

今回CD3枚セット買うとポスター3枚ついてくるの?(←知らなかった笑)

お得〜っ\(//∇//)\

web版はいつ来るんや?(笑)

今回の目玉は何と言っても、待ってましたの、、


『離さないで愛』


あの、悪そーやったガキんちょの、ハスキーポイスでカクカク腰回しやった亀ちゃんが魅惑的な大人になりまして、、、


あらやだ\(//∇//)\


皆様、鼻血拭き用のティッシュを持ってごらん遊ばせ〜(笑)

そして、娘っち等、家族と一緒に見ない事をお勧めします(笑)

  • 2015.01.20 Tuesday
  • 17:57

KAT-TUN

「Dead or Alive」<新春勝運スペシャル盤>

仕事の昼休憩、携帯見たらば!

数量限定!

通販のみ!

先日のカウコンのライブ音源!

メンバーのカウコンのスペシャルトーク!


なんやて?(苦笑)


しばらく頭回らんかったったゅうねんσ(^_^;)


んもう、3枚既に注文してる上に、もう1枚買わすのね?


「Dead or Alive」<新春勝運スペシャル盤>発売です。


皆様、頑張りましょう!



、、、て、


カウコンのDVD発売のお知らせは?


柊真君の有志が観れるお得な(笑)DVD待ってます\(//∇//)\
  • 2015.01.08 Thursday
  • 22:11

KAT-TUN

KAT-TUNカウコンに柊真君!

ひやあぁぁぁぁぁっ!

昨日31日のカウコンに参戦のろこちゃんから終了後LINEが!(ありがとうまっの私信笑)

「柊真くん、ジーコ、室くん、丈一郎くんが来てたー!

みんなでカウントダウンしたよ!

シューイチで流れると思うから要チェック!!」

いやああああああああっ!(笑)
30日探しても探しても見つけられなかった柊真君が、、

どうやら、カウントダウンの時、ステージにあげてもらったらしい!

亀ちゃんと柊真君が一緒のステージですとっ?!!


うわー!うわー!

見たかったぁっ!


シューイチで柊真君おねがいっ!

これ、DVDになるよね!?


ね?


ね?

ねっ!


切願(*^_^*)
  • 2015.01.01 Thursday
  • 23:29

KAT-TUN

凄いKAT-TUNトランプ\(//∇//)\

みんな!凄いよ!
このトランプ!

今まで触ったことない感触!

黒やと思いきや、ゴールド!

KAT-TUNグッズのトランプ!

最高級のトランプ!
買ってみてー!

超格安やから(笑)

  • 2014.12.31 Wednesday
  • 00:04

KAT-TUN

もうすぐ開演\(//∇//)\

車の中でゆっくりしとります\(//∇//)\

  • 2014.12.30 Tuesday
  • 16:11

KAT-TUN

ドームのグッズ列、、(苦笑)

KAT-TUNカウコンだーーー!

グッズだけ先に買いに来てますが、
KAT-TUN魂いまだかつてない行列です(苦笑)

今、並び始めて2時間ちょいσ(^_^;)

やっと買えたよ(笑)


疲れたーーー(笑)


  • 2014.12.30 Tuesday
  • 12:39

KAT-TUN

シューイチ\(//∇//)\

ちょっと電波が悪かっただけで、録画を中止する(持ち主に似て笑)デリケートな、うちのHDDレコーダー(苦笑)

ゆっちがレギュラーなので、何かと出演させてもらってるシューイチ(*^^*)

仕事やったから楽しみに帰宅したらば、まいジャニ録れてるのにシューイチが録れてないという、、(T_T)

この子は、亀ちゃん<柊真君なの?(笑)

絶対ブルレイで残したいので、ろこちゃんに救済お願い\(//∇//)\

彼女、早ければ当日に編集してバッサリいきますからね(いや、ヨタの鏡っす笑)慌ててLINEしたらまだあった!(笑)

せーふ!!(いつもありがとうまっの私信笑)
お陰でめっちゃ楽しいロケ残すことが出来ました\(//∇//)\

編集作業カットで(笑)

これこそ、ほんまにありがたや(笑)

ほんまに4人素でロケやもんなぁ(笑)

シューイチじゃんけん、ほんまに負けたのがじゅんので良かった(笑)
亀ちゃん目が本気やったもん(笑)

てか、A5ランクのお肉の串焼きって!
普通のステーキでもなかなか食べれんのに2000円!食べたいーーーっ(苦笑)
焼き豚まんも食べたいーーーっ!
あ、、鶏モツはいいや(ホルモン苦手笑)

ちゃんとじゅんのにもあげるゆっちが優しい(笑)

鍋もいいなー♪
みんな太宰治(笑)

本音トーク(笑)
全員他のメンバーの仕事が羨ましいと(笑)
女性に囲まれる仕事が多いゆっちが羨ましい亀ちゃん(笑)

でも、良かれ悪かれ(笑)じゅんのがいて良かったね(笑)

水陸両用のカバ号に乗ると、水かぶる気満々の上田氏とじゅんのには殆どかからず、義堂ちゃんが水しぶき独り占め(笑)

ジェットコースターやらお化け屋敷やら、亀ちゃんも苦手なはずやのに、横で乙女なキャーキャーゆっちがいたら、そら楽しんじゃうよね(笑)

この目線可愛い過ぎる(笑)


お化け屋敷で絆が深まるアラサーの兄ちゃん達(笑)

今回も4人陶器で義堂ちゃんでワイワイ楽しい30分でした(*^^*)
また頼むね♪シューイチさん\(//∇//)\

あーよー笑ろた\(//∇//)\
  • 2014.12.24 Wednesday
  • 17:45

KAT-TUN

キンキのバック!少クラプレミアム

久しぶりにリアルタイムで少クラプレミアム\(//∇//)\

キンキ兄さん揃っての登場に借りてきた猫の様に「ちんっ」と小さく背筋が伸びてるKAT-TUN麺が可愛い(笑)

亀ちゃん「やんちゃと思われがちなんですけど、結構(僕ら)優等生なんで」

「優等生が残ったんだろ」

光一兄さん、、(爆笑)

キンキは50人から2人に減ったとか、長瀬くん、井ノ原君と4人でジパングとしてデビューするはずやったとか、楽し過ぎる(笑)

衣装の着せ替えで亀ちゃん暴露(笑)
フライング事件や、今やからの笑い話がめっちゃ面白い(笑)

MC裏話も笑い過ぎてお腹痛い、\(//∇//)\
デビュー9年目のKAT-TUNがジュニアになってる(笑)。

ああ、キンキのバックで踊るKAT-TUN
大好きな「雨のMeiody」

ぞわぞわっ!

もう、このゾワッとする感覚なんや?
終わった時、低い声で次女と同時に

「ぉうぇーいっ!!」

めっちゃ良かった!めっちゃ良かった!

もっかいゆうど!

めっちゃ良かった!

キンキ兄さん1時間でも良かったのに(笑)

そして、玉置さんが出た途端、旦那にチャンネル変えられた(苦笑)

むいっ( ̄^ ̄)

まだ見てないので、また後日(笑)



  • 2014.12.17 Wednesday
  • 20:35

KAT-TUN

離さないで愛の音源化!

泣けますな(T▽T)

新曲「Dead or Alive」が2015年1月21日にリリースされるKAT-TUNさん!

とうとうやってくれました!

「離さないで愛」初回限定版2にて音源化です!

おまけにPVまでつくという!


お宝お宝(笑)


、て、お友達がコメントで教えてくれたんですも(ありごとうまっの私信笑)

すぐに3枚セットポチっとな!(笑)

いやーー楽しみ\(//∇//)\


後は「青天の霹靂」を是非!
  • 2014.11.28 Friday
  • 00:40

KAT-TUN

KAT-TUNカウコン in 京セラ当落♪

無事に取れてましたーーっ\(//∇//)\

あたしの知る限りでは、皆当選?(笑)

(想定内笑)

後は席やーー♪

マブダチが5年振りに(これもまたヒドイ話やけど苦笑)嵐の京セラ当ったんやけど、天井席のまだ上の天空席(ビスタ?笑)やって、落ち込んでたからね

KAT-TUN一緒に入るマブダチに、アリーナを体験させてあげたいぞ!

メインステ前か、センターステ前の亀席をお願い致します(言霊ちゃんに私信笑)

12月30日入るお友達各位宜しくです♪
  • 2014.11.13 Thursday
  • 20:08