Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

新春勝詣(#^.^#)【追記あり】

何て素晴らしい んやっ!

応募したものの当たらなかった新春勝詣のスペシャルなDVD

お友達と、ろこちゃんのお陰で見ることが出来ました(#^.^#)
(ほんまにありがとうまっの私信笑)

カウコンからの正月しょっぱな、ファンミーティングを(東京だけで笑)開催したKAT-TUN(#^.^#)

「近いっ」Nちゃんからの興奮気味のメール貰ったのも、もう8ヶ月前なんやなぁ(懐笑)

袴の足入れるところ、片方に両足入れてた亀ちゃん(笑)

間違いに気付いたとこから、あせあせと、足引っ込めて出して〜の間の顔がもう(笑)

可愛いっ!

亀梨和也はこんな事したらあかんらしい(笑)

いやいや、あたしはそのギャップがたまらんっ(笑)

完璧なイケイケ兄ちゃんなら、こんな長い間ヲタしとりません(笑)

借り物競争!いいなぁ!いいなぁ!

京セラカウコンでもやる?(それは自殺行為笑)

てか、そのまま、年末京セラカウコン、年始またグランキューブ位で新春勝詣やる?

恥ずかしい?バツゲームやら、質問コーナーやら、人気投票3曲披露やら、

濃いわーっ!

またこの3曲ええのよ!

こんな素敵な映像、、何回も言うけどっ、

お金出すから、全プレにしよかっ!

【追記】
チラチラと麺の後ろに見える壁に飾った写真やら、過去歴代のコンサートグッズやら(#^.^#)

ゆっくり見たい!見せて!
懐かしがらせて!←2005年looking魂から参戦してる人(笑)

カウコンやファンミーティングが恒例になるといいね(*^^*)

ほんでもって、あたしも30日じゃなくて31日のほんまもんのカウコンに行ける様になるとええなーー(#^.^#)

あ、エイトに10周年の記念品が送られて来てると!

KAT-TUNは来年?

何かなーー(#^.^#)

品物がなんであっても、取り敢えず色は


黒やろなっ(笑)

  • 2014.09.19 Friday
  • 19:52

KAT-TUN

少クラプレミアム9月18日

褒めてつかわすっ!

光一君がゲストて事で素晴らしいのは分かってましたけども\(//∇//)\

プレミアム最高だぁよっ!

5人で座ると一番若く見える光一兄さん(笑)

ああ、光一君に迷惑一杯かけたと自覚してるKAT-TUN麺が可愛い(笑)

やっぱり「俺が俺が」グループやったんやね(笑)

今、自分達にあの頃のKAT-TUNみたいなバックついたら嫌やと(爆笑)

ほんまに光一兄さんよく耐えて下さった!(笑)

でも反面亀ちゃん達に正直に感情出せて羨ましいと、、

キンキも色々あったんやろうなぁ(苦笑)

四国旅〜\(//∇//)\
ヘルメット被ってカヌー乗ったら、ただのヤンキー兄ちゃんに見える亀ちゃん(楽しそうやからよし笑)

ろこちゃんが待ちに待ってた裸!(笑)
温泉でほっこり\(//∇//)\

で、次女のHey!Say!JUMPもまあ、尺長くあざーすっ♪

ああ、、未収録曲メドレー!

見てる間、鳥肌もんでした(#^.^#)

4人でいい!4人でいいから、これ全部音源化してーーっ(^人^)

何回も言うけど、あたし「青天の霹靂」いっちゃん好きなんやからね!(笑)

そん次位「ツキノミチ」好きなんやからね!

またカウコンで聞けるとええなー♪

ふぁー(#^.^#)
濃い濃い大満足の1時間♪

ご馳走様でした(笑)

ただ皆が思ってるであろう事をば

NHK様!
お宝映像持ってるのは分かってるんで、

有料でもいいので(苦笑)どうか「ポップジャム」「少年倶楽部」第一回から放送して下さりまし!



  • 2014.09.18 Thursday
  • 10:09

KAT-TUN

MCはこちら(笑)

グタグタながら、楽しかったMC(笑)

ろこちゃんが詳しく覚えてました(*^^*)


よろしければこちらをどうぞーーっ(笑)

コチラ
  • 2014.07.18 Friday
  • 14:14

KAT-TUN

グランキューブ大阪17日覚書♪

開演前、着席するも会場の狭さと、興奮で、椅子についている会議用の机出して見たり、落ち着かないあたし達(笑)

ただ、始まる前のこの時間、KAT-TUNだけは、コールしにくくて、

関ジャニ∞なら「エイト」コール
Hey!Say!JUMPなら「ジャンプ」コールが出来るのに、KAT-TUNなー(苦笑)

でも誰かが手拍子を始めてくれて、、

暗転スタート!!

ハリーポッターの映画みたい!
新聞広告の写真やらが静止画から動画へ

一人ずつの、手を、くいくいってする「comeHere」

仰け反るわっ(笑)

最後4人で、「comeHere」

こんだけ「こっちゃこい」されたら

いきますがなーーっ(笑)

曲もcomeHereから始まり、もう直ぐに血圧MAX危ない危ない(笑)\(//∇//)\

あたし的な一番の思い出は、

ずっとステージで歌ってたKAT-TUN麺がいきなりBa前に!

あたしはAm37でしたからほんまにそこに亀ちゃんが!

後ろ姿でしたが(笑)


たまにパァっと振り返りもあり、その時の汗の滴がシャワーの様にキラキラと見えて、、

浴びたかった(ろこちゃんと意見一致笑)

その後、Ba38〜40かな?
端っこのお客さんの前に亀ちゃん移動して「優しい雨?」熱唱\(//∇//)\

正面のファンのこ、腰抜かしてた(そらそうだ笑)

汗キラキラの右斜め後ろの横顔がまぁ綺麗だこと!

そこからうわっ!こっち来た!!
通路通ってステージ帰るの???!
真横をゆっくり通る亀ちゃん!

周りのみんなもまだ放心状態であまり、動く人おらず、、


そっと二の腕触ってみました\(//∇//)\

スローモーションの世界だよ(笑)

本当にそこで歌ってる時は身体も腰も細かったのに、腕は結構しっかりしてました\(//∇//)\


ほーーーーーっ\(//∇//)\

触っちゃった\(//∇//)\


素敵なバラードで、ステージに戻った亀ちゃん、最後「みゃっ」みたいな声だして、おちょけて、はけたんやけど、後のMCで、「ふって音が消えた時、お客さんの「はあぁ」っていう吐息が聞こえて照れちゃった」と(笑)

ほんま近いから、音が途切れた時、KAT-TUN麺が階段降りるリアルな音まで全部聞こえるねん\(//∇//)\

そこから、上田君のソロやった事は覚えてるんやけど、詳細全く抜けとる(竜ちゃんごめん笑)

亀ちゃんが横通った時、ろこちゃんったら、お利口さんに動かずやったので、上田君の時は場所交代(笑)

じゅんのの時も勿論交代するからね♪

なかなか来なかったじゅんの!
とうとうきたーーー!

ろこちゃんと交代!
準備おっけい!

あ、、あら?

手前で曲がったーーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでーー!

見たら反対側から中丸君(苦笑)

お、、つ、、(笑)

しっかり中丸君とも握手はしましたけど、ちょっち中丸君が恨めしかったろこちゃんでした(笑)

通路横やったから、ほんまに幸せやったけど、メンバーが通路通るのが分かってから、お客さんの一部が民族大移動して、メンバーに群がり、迷惑かけてる方々もいて、

亀ちゃん手をひっかかれたみたいで、痛そうに手の甲見てたりしたから、

タッチしたあたしが言うのもなんですが、どうぞ、どうぞ今日参戦の方々は、自分のお席から動かないで欲しいなぁと切実に思います(#^.^#)

アンコールは、おしゃれにアレンジしたグッズTを着たメンバー♪
ラメ?で文字がカラフルでキラキラ可愛い(笑)
それ、売ろうよ(笑)
それ売ってたらもっと売れたよ(笑)

中丸君が何年越しかでようやくマウスバッド売り出しにこぎつけたからと、映像と言葉での宣伝一生懸命で(苦笑)

売れるといいね(苦笑)

アンコールSUNRISE?とラストは懐かしいPeacefulday(#^.^#)

思いっきり手をあげて二の腕ぷるぷるさせて頂きました(笑)

あたし、亀ちゃんのシャツやストールを腰に巻くの好きなんやけどね、昨日巻いてるシャツの柄が、白地に茶?水玉のドット(目が釘ずけ笑)
出来ればチェックが希望です(笑)

亀ちゃん、やっぱり間違いなく、ほんまもんのアイドルです(#^.^#)

沢山元気頂きました!

今日からまた頑張れる*\(^o^)/*


映像と光を駆使した物凄く凝った演出で、見応えもたっぷり!

あの小さな会場で、小さいながら炎も上がり(消火装置働いて水降らんか不安やった笑)「バーーンッ」の爆発音もあり(まさかあると思ってなかったから、びっくりしたっちゅーねん笑)

ただバックの方々がカウコンに引き続き「誰?」なダンサーの方々それも大勢で(苦笑)

ジュニアが良かったなーー(苦笑)

関西のギャングスターとかダンスしっかり出来る子達なら良かったのに(苦笑)

今、ジュニアはジュニアで舞台やコンサートしてるから難しいのはわかるけど、先輩のステージのバックにつくってほんまいい経験やのに、残念すぎたなー(苦笑)

て、今、ジュニアよく見てるからそう思うんかなσ(^_^;)

サインボールも全部2階に投げてあげたら良かったのに(苦笑)

1階は側で観れたからねσ(^_^;)

と、ちょっと苦言も残しつつ、ですが、


最高にめっちゃ楽しかったーーっ\(//∇//)\


昨日は、開演が6時35分終演が8時55分
あっという間の2時間20分でした(#^.^#)

5階への移動はエレベーターか、エスカレーター♪

でもさすがキャパ2700(笑)
殆ど混雑もなく入りも出もスムーズ♪

亀ちゃんがどこにいても双眼鏡いらずの狭い狭い空間でした(#^.^#)

あ、柊真君探すのに、ちょこっと双眼鏡使ったけど(残念柊真君どころかジュニア君は一人も見つけられなかったけどね笑)

駐車場は終日1200円のとこ(#^.^#)
2人で行ったので交通費一人600円(笑)
帰りは脳内お花畑で無口なあたし達(笑)

亀ちゃん、KAT-TUN麺のみなさん、スタッフさんほんまにありがとうございました。
あ、今日もメンバーが通路通るなら、スタッフさんもうちょっと、側について守ってあげてくださいね(苦笑)

亀ちゃん次はカウコンでね(^人^)(言霊笑)

※新曲等々まだ曲名がうろ覚えなんで、間違ってたらごめんなさいσ(^_^;)

それから現地でお会い出来たお友達どうもありがとうございました\(//∇//)\
逢えて嬉しかったですっ(#^.^#)
もっとゆっくりお話ししたかったなー♪

それから長時間一緒にいてくれた、ろこちゃん♪ほんまにありがとうね\(//∇//)\
ろこちゃんのお陰で沢山笑かしてもろて(笑)時間経つの早かった\(//∇//)\

興奮未だ覚めませんか、明日から長女のとこに行くので、今から準備や料理でパタパタしますσ(^_^;)

UPやお返事等々遅くなる事をお許し下パイね(#^.^#)
  • 2014.07.18 Friday
  • 07:28

KAT-TUN

グランキューブ終わったーっ!

先程無事に帰宅しました。

亀ちゃん、近くで歌ったーっ!
横通ったーっ!

二の腕そおっと触ったーーっ!
身体細いのに腕しっかりしてたーーっ!


昇天(笑)


次の上田君のソロ殆ど記憶ないぞ(笑)


KAT-TUN麺、通路通る通る!
(じゅんの以外笑)


幸せなひと時でした(#^.^#)

  • 2014.07.17 Thursday
  • 17:25

KAT-TUN

グッズ(苦笑)

グッズ、、販売開始まで並んで、販売開始後も結構並んだのに、今は待ち時間なしですと?(笑)

売り切れもなしですと?(苦笑)

この子のせいで慌てたよ(苦笑)


まっ楽しかったからええけど(*^^*)

ランチ


柊真君が食べてたから、最近しらすがお気に入り(笑)


あ、奥のビールは勿論ろこちゃんです(笑)

それからの、、



ふふふ(笑)
開場まで後30分かな(笑)

なんやもう一仕事も二仕事も終えた感が半端ないけど、最後、一大イベント楽しもう(#^.^#)

  • 2014.07.17 Thursday
  • 12:14

KAT-TUN

グランキューブ着いた♪

無事に着いて、グッズ列に並んどります(笑)

結構並んでるけど、日陰やし、風あるし全然大丈夫(*^^*)

楽しんでくる!





  • 2014.07.17 Thursday
  • 12:05

KAT-TUN

いざっ!グランキューブへ!

「お母さん、家の事は気にせず楽しんで来てな♪」と何とか学校へ行った次女(苦笑)

あんたの体調が一番心配なんですけどもっσ(^_^;)


でも、この日の為に、頑張ってきたんでいっ!
次女の心遣いをありがたく頂戴して楽しんでくるだっ(#^.^#)


朝から相方のろこちゃんが、ドタバタしております(笑ろたらあかんけども笑)

出発の頃にはヘロヘロであろうろこちゃん乗っけて、行くぜっ!中之島!(笑)


グッズ売り切れなく買えます様に(#^.^#)
  • 2014.07.17 Thursday
  • 09:36

KAT-TUN

音楽のちから〜シューイチ〜zip♪

昨日は久しぶりに、覚えている限り6〜7年は学校休んだ事のない次女が体調不良でお休みしましてねσ(^_^;)

まぁギリギリの、きわっきわで頑張ってましたからねσ(^_^;)

これでもかと寝倒して復活今日からまた復活しましたが(苦笑)

若いって素敵ねーー\(//∇//)\

さてさて(笑)

11時間放送の音楽のちから、、
見てるだけで、音符が溜まってくので、何かやめられず、土曜日はずっとBGM代わりに10chがついてました(*^^*)

旦那にはボータブルで我慢してもらって(笑)

良かった!サッカーなくてσ(^_^;)
(奴、サッカーだけは譲れない人笑)

録画もしてたんですけどねσ(^_^;)

編集は前半はバッサリ(笑)

後半はジャニーズのとこだけ残して後はバッサリ(笑)


スッキリ(笑)


あ♪香味ペースト炒飯30秒も録れてたよ
(笑)

丁度起きてた次女と一緒に編集した分をもっかいゆっくり見ました(*^^*)

最初の総勢40名全員集合ショットは圧巻流石ジャニーズ\(//∇//)\

しょっぱなKAT-TUNの「Real Face」
一緒に見てた次女が一瞬松潤が山Pに見えたと(笑)

山Pは派閥が違うやん( ̄^ ̄)

ほんと頂けないわ!
大概にして欲しいわ!
しょーもない派閥争い|( ̄3 ̄)|

あらあらまた脱線(苦笑)

2曲目♪
NEWSのYell♪
何か、V6の剛くんうちわ持った人の前に丁度剛くんが来てね、めっちゃ喜んではるの見て、思わすこっちまでほっこりやったわ\(//∇//)\

さて、3曲目♪
Hey!Say!JUMPデビュー曲UrtraMusicPower!

うちの上田君登場です(*^^*)

こんな凄い先輩方がUrtraMusicPowerを振り付きで歌って踊ってくれてる!と凄い凄いを連発する次女(体調不良忘れてる?笑)

出来れば太一君にもちゃんと踊って欲しかったな〜とσ(^_^;)
あたしもそう思う(苦笑)

他の先輩方はちゃんと踊ってたのに、残念やわー(苦笑)

4曲目♪
関ジャニ∞の好きやねん大阪に、うちの中丸君♪
井ノ原君の太陽だけ目が細い手書きやん(笑)

5曲目♪
嵐のLoveSoSweet♪
次女の山田君とうちの田口君が出ております(*^^*)
手足長くて踊りが映えるなー♪

6曲目♪
V6のWAになって踊ろう♪
城島父さんと息子たち(笑)

7曲目♪
TOKIOのAMBITIOUS JAPAN♪
亀ちゃんきたーー(笑)
坂本君と大野君の歌唱力流石!!

ふふふ(笑)
亀ちゃん長瀬君にロックオンされてる(笑)
もうちょっと映して欲しかったー!

てか、この歌上手いチームになんでヒナちゃん?と思ったら、ぶはははは\(//∇//)\

I get a true Love!!

歌わず!叫んだでおい(いや、ヒナちゃんは歌ってたかも笑)

美味しいとこ持ってったなー(笑)
ここ何回見ても笑える(*^^*)

しいて言えば、ラスト全員でしっかり合わせて踊れる曲して欲しかったけど、

東京のカウコン参加しないKAT-TUNにとっては、ミニカウコンみたい楽しかったなぁ\(//∇//)\

来年も期待してます(笑)
出来れば派閥なしでσ(^_^;)

ジャニーズグループとしては、KAT-TUNトップバッター♪

櫻井君の質問にいつもより声の低い真面目な亀ちゃん(笑)
そら突っ込まれるわな(笑)
中丸君はいつも変わらずでええなー(笑)

「BIRTH」「InFact」

次女「大分ダンス揃う様になったなぁ」て(笑)

ぶっ|( ̄3 ̄)|

違うから!
揃えようと思ったら揃うから!(笑)
ジュニア時代は、自分が!自分が!で、目立つこ事しか考えてなかったから(苦笑)

あら大人になって、(感涙笑)

次女「オリジナル綺麗に踊るのは田口君やんなぁ 」

わかってらっしゃる(笑)

亀ちゃん、、どうか!どうかそのままの美ジュでグランキューブ来てね♪

ねっ(^人^)

Hey!Say!JUMPが思いがけず、最後の方で(笑)

櫻井君、銀髪の山田君見て「金田一なの?」

んな訳ないやん(笑)

「銀田一です」(笑)

これは、多分、生田斗真君と撮る映画仕様よね?

殺し屋さんの役なんやってねーー!

主演じゃなくて、映画の大先輩と共演できるなんて、ほんまいいお仕事やね!

エイトレンジャーのミュージカル?(笑)も笑ったし、楽しい音楽のちからでした\(//∇//)\

そしてシューイチ(笑)
音楽のちからの舞台裏〜っ♪

畑下アナウンサーにかけて「やり果たした」と優しい亀ちゃん(笑)
中丸君とじゅんの握力計ってます\(//∇//)\

え?
亀ちゃんの「入り口出口田口でーーーす」握力は放送してくれんの?

あの一瞬映っただけ?

KAT-TUNはカットなしで放送しよーーσ(^_^;)



ん?
これはカテゴリーどないする?(笑)

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 08:25

KAT-TUN

勝運DVD(T_T)

ろこちゃんからLINEが、、

「勝運DVDの当選メールが届き始めてるらしいねんけどけど、来た?」


来てませんけどもっ(T_T)


あかんかったかぁ(T_T)


てか、買うから、全員に売って頂戴(苦笑)




どなたか見して〜(>人<;)



当たったお友達各位への私信でした(苦笑)



  • 2014.07.11 Friday
  • 13:11