Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

ワイドショー KAT-TUN♪

昨日の朝はあちこちのワイドショーでKAT-TUNが\(//∇//)\

東京国際フォーラム始まったからね\(//∇//)\

zip 2分12秒


めざまし 1分50秒


楽しみすぎるやん!

さぁて!
来週いよいよグランキューブですが、、
狭いけど念のため、双眼鏡はいるよね(何を確認?笑)

フォーラムで売り切れた会場限定リストバンド、大阪は何時に行ったら買えるんやろか?(笑)

ドキドキ\(//∇//)\
  • 2014.07.10 Thursday
  • 09:35

KAT-TUN

出た!会場限定グッズ(苦笑)

無事にチケット到着のKAT-TUNグランキューブ大阪魂ですが、

今回結構コンサートグッズあるなぁ、、(苦笑)



一種類ずつ全部買ったら、

18400円!


む、、無理っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



消費税で値上がりもしとるし、、
会場で吟味せねば(苦笑)

でも、引っかかるのが、会場限定ブレス、、


これ、やっちゃう?(苦笑)


カウコンの京セラ会場まで合わせたら全10種類!

ん?広島と東京、代々木と大阪は一緒のんなんかな?

よーわからんけど、これ、、これの為に、グッズ列が偉いことにならんか?!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ちょっち心配ながら、、


でも、どんなデザインなのかちょっち楽しみ\(//∇//)\

  • 2014.07.02 Wednesday
  • 10:42

KAT-TUN

グランキューブチケ到着!


17日のKAT-TUNグランキューブ魂チケットが届きました!


1階A席!


グランキューブの席を全く確認してなかったので、思わず最前かとアワアワしましたが(苦笑)

Aの横にちっさいアルファベットがσ(^_^;)


紛らわしいわぃっ!(苦笑)



両日参戦のろこちゃんにご報告しましたら、流石彼女はちゃんと先にどんな会場で、どんな席順かを確認してました(笑)

何と18日の彼女の席もAであたしのんと近い(笑)

でも、もしあたしにろこちゃんのチケット番号が届いてたら、もっと勘違いで叫んでたで(笑)

でも、ほんま、よう頑張った!あたし等名義!
(言霊ちゃんにもありがとうまっの私信笑)

で、YouTubeのグランキューブの会場紹介動画を見せてくれましてね(笑)


綺麗な会場で、なんと各席に取り出し可能なライティングテーブルまでついてる、ゆったりした座席で\(//∇//)\


ライティングテーブルいらんっ(笑)


いやレポ書く人は助かるんちゃう?て、ろこちゃんは言いますけどもね(笑)

ライブ中にあのテーブル出して書いてたら、亀ちゃんを目の前にして、ゲットしたテープ巻き巻きしてたあたしよりも失礼やろがいっ!


え?どっちもどっち?(笑)


まぁでも、あの狭い会場でどんなライブを見せてくれるのか、めっちゃ楽しみですっ(#^.^#)


無事にチケット到着のご報告でしたσ(^_^;)

(↑最近J事務所さん、ちょっとチケ発送でゴタゴタしてるんでね笑)


旦那との約束で1ツアー1公演参戦なのでね、17日のみ参戦で我慢してますけども、

17日柊真君出てたら、、、

ろこちゃん!お言葉に甘えるかもっ(爆)


って、コラコラコラコラ(笑)


どっちが本命やっ(笑)


(#^3^#)〜♪♪♪


さて、口笛吹きながら、家事でもしましょう!(笑)
  • 2014.07.02 Wednesday
  • 09:57

KAT-TUN

come Here 到着(#^.^#)

こっちこいよ(笑)が到着(#^.^#)



取り敢えず、PV見たら、7月17日までは、ヘビロテせねば(笑)


通常盤にDVDつけたら1枚で済むのにねぇ、、


っていう毎回思いつつ、届かない心の声をちょっと書いてみる(笑)
  • 2014.06.24 Tuesday
  • 10:25

KAT-TUN

身内に敵が(苦笑)

なんですって?!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ろこちゃんから、KAT-TUNグランキューブが最低で6万で出てると!!!



「ちゃこちゃん売らんとってや(笑)」



こらこらこらこら(笑)

冗談で、どうしよっかなーな顔のLINEスタンプは送りましたけども(笑)



もーー(T . T)

大体、大阪キャパちっさいねんて!


旦那と次女に言いましたらね、、



次女「2枚で12万!」


あたし「最高は1枚98000円て!」


次女「19万6千円!」


旦那「売ろ!売ろ!今すぐ、ろこちゃんにごめんなさいのメールや!(笑)」

次女「どこ行く?(笑)」

旦那「何買う?(笑)」




ごぅらぁ!おまいら!(怒)




旦那「そんじょそこらの宝くじより、よっぽどええやんか!(笑)」



だから!



売らへんから!



行くから!




まったくも!|( ̄3 ̄)|(苦笑)




次女は絶賛Hey!Say!JUMPの当落待ちなうのジャニヲタですし、旦那もジャニヲタの嫁と娘持ちですので、勿論逆らってるだけの冗談ですけどね(苦笑)


まぁでもKAT-TUNに興味のない輩なら、そうなるよな(; ̄ェ ̄)




10倍以上になるもんな(−_−;)



J事務所様、ちまちまオークション狩やってんと、早く本人以外不可の携帯へのデジタルチケットにせんとあかんのちゃいますか?(苦笑)

行けなくなったら事務所に返還して、当日券で売り出したらええやんσ(^_^;)


なんか、ほんまにチケット来るか心配になってきた(苦笑)



その話題に興味のなくなった旦那、


「VS嵐にエイトが出てな、裏番組にキスマイの玉森が出るドラマぶつけて来たで!どうするジュリー派!」




はい?!(◎_◎;)




あんたパソコンで何見とるんや?!(笑)




「ジャニーさん死んだら事務所分裂するらしいで」



こらこらこらこら!不謹慎!



あ、、でも、ちょっと信憑性が、、汗





て、もう!





ていぃっ!



ジャニーさん!長生きしてね(>人<;)

そんで、ファンにとって、百害あって一理なしの、しょーもない、どうでもいい派閥争いを1日も早くやめさせてね!



なむなむ(>人<;)




KAT-TUNの少クラプレミアムに、一番バックでついてたキスマイ出して欲しい!


エイトとジャニーズWESTの共演が見たい!



ドラマか舞台か映画で金内柊真君が見たい!(どさくさ笑)


あ!そだ!
松竹座、柊真君が出ると信じて振り込みましたけど、いつの間に手数料900円になったん?( ? _ ? )

消費税かな(; ̄ェ ̄)


本人確認楽なデジタルチケットにしたら、是非、当たった人だけけが振り込む様にして下パイね(*^^*)




はぁー(#^.^#)
よー文句ゆうたわ(笑)
失礼しましたσ(^_^;)

  • 2014.06.23 Monday
  • 20:26

KAT-TUN

一抹の不安(笑)

グランキューブ大阪みたいな小さなキャパでどんなコンサートになるのか楽しみなんですが、

TVぴあに気になる事が(苦笑)


今回のコンサートでは、ハイフンに喧嘩売ってるみたいな、、?


ジャニーズのライブを見慣れてる人には、当たり前の事が、、、ない?



こうすればお客さんが喜ぶって事をあえて封印する、、、?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なにすんのっ?



今までとはまた違った角度で満足感を得られる様な演出?



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




でも、それもまた楽しみ(笑)



  • 2014.06.19 Thursday
  • 22:25

KAT-TUN

グランキューブ取れました!

お友達から昼過ぎ当落開始のお知らせが!(ありがとうまっの私信です♪)

あたし、出先で、帰宅は夜σ(^_^;)



やきもきやきもき(笑)



帰宅後粘ること1時間ちょい!



取れました!(笑)




大阪で亀ちゃんに逢えるっ



17日参戦します\(//∇//)\

  • 2014.06.19 Thursday
  • 21:00

KAT-TUN

MステにKAT-TUN♪

前回、楔のミニアルバムも全曲いい曲やったんやけど、

今回の「In Fact」始め、シングル3種に入ってる6曲全部いいと思いません?

思うよね?(強制笑)


マブダチやお友達も「In Fact」いいって言ってくれてるし(ご満悦笑)


んで、Mステ出演♪
KAT-TUN以外がソロアーティストさんばっかで、出演者席ガラガラ(笑)

AKBとEXILE用やなこの沢山の席は(笑)

さて、KAT-TUN恒例円陣♪
亀ちゃんがなんか言って中丸君の「ん?」て顔が優しい(*^^*)



やっぱりいい!
勿体無い|( ̄3 ̄)|
歌の出演Mステだけなんかな( ̄^ ̄)

で、トークの時にふっと思う、、
亀ちゃん痩せて、肩幅シュッとしたねーーっ\(//∇//)\写メはぶれたけど(苦笑)


カレンダーの亀ちゃんの肩幅と比べたら一目瞭然(笑)


いや、でも首から上のビジュアルは完璧にカレンダーのこの亀ちゃんの方が好きなんですけどね(笑)

あ、、このじゅんのもこの方が男前なので一緒に(今の髪型どうしたん?笑)

さて、もう音楽番組の予定はないのかな?(苦笑)
  • 2014.06.10 Tuesday
  • 09:00

KAT-TUN

In Fact DVDわず♪

【ネタバレ含みますのでっ】


昨日、届いてたのに観れてなかったPVとメイキングと楽屋コーナーのDVD\(//∇//)\


亀ちゃん、ほっそっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いやいや、袖から足が出てた頃(笑)に比べたら、ほんまに細いっ!


ぺったんこ\(//∇//)\


黒着てるから余計かなーーつ\(//∇//)\


スパイ万歳\(//∇//)\(笑)


コンセプトはメンズ雑誌だそうで、花柄の衣装も(笑)


細いお洒落なイケメン4人が着ると格好いいんよσ(^_^;)

これ、うちの旦那が来たら、胡散臭いマジシャンみたいになるな(笑)

PVがダンスが格好いい大人な感じでほんまに格好いい\(//∇//)\

ん?ゆっちのビートボックス講座て前あったっけ?(苦笑)

勿論亀ちゃん好きなあたしですが、最近、ブックレットや、今飾ってるカレンダー見るとね、

ゆっちが格好いいっ(笑)


写真限定やけどっ(笑)


動画ではそう思わないとこが、中丸マジック(笑)

相変わらず騒がしくて叱られてるじゅんの(笑)心強いわーっ(笑)

楽屋コーナー午前中(苦笑)先に取ったんやって*\(^o^)/*、、

て、楽屋じゃないやん(笑)

10回記念BBQとな(笑)


よりによって強風の屋上で(笑)


前半はパターゴルフゲーム(笑)


亀ちゃんずっとお肉の番してる(笑)
ずっとお肉焼いてる(笑)

ん?焼きそば作り始めた(笑)

自分の番にちゃっと打ってすぐ、焼きそば作りに戻る(笑)


めっちゃ美味しそうな焼きそば\(//∇//)\

それ、いくら出せば、食べれますのん?(笑)

恒例のインディアンゲーム(笑)
面白いんやけど、そろそろあいてきたかも(笑)

ん?亀ちゃんの映画の告知で「ピー」入りましたよ(苦笑)

公開伸びたの?(苦笑)

取り敢えず、2本共、また舞台挨拶で大阪来てねーっ\(//∇//)\

また斬新なゲームお待ちしております\(//∇//)\

罰ゲームはなし(それが楽しみなんやけど笑)\(//∇//)\

で、お誕生日プレゼント送り合うのは、まだやってるのかな(#^.^#)

そんなんも見たいなーーっ\(//∇//)\


しゃ〜っ(#^.^#)


応募プレゼントの新春勝運のDVDも
無事に見れます様に?






  • 2014.06.04 Wednesday
  • 17:21

KAT-TUN

In Fact 3枚セットとポスター♪

思いがけずでかい箱にて到着しました(苦笑)(#^.^#)




そか!ポスター付きやった(笑)



この箱、ポスター送るのにいいかな♪と思いきや、残念ジャニーズ公式ポスターは入らん(苦笑)


さぁて!
Hey!Say!JUMPの様なスペシャルDVDを当てる為に(苦笑)抽選申し込みしましょうか!

、、って、KAT-TUNファンの年齢層考えたら、3枚買った上に、いくらか出したら、このDVD貰えるとかにしてくれても良かったのに(苦笑)


ん?応募出来ないぞっ!

詳細を読む、、(先に読もか笑)


6月3日(火)10時開設、、




5分前やった(笑)


  • 2014.06.03 Tuesday
  • 09:50