Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

言霊の有効期限♪

土曜の∞コンるんるんも元気に乗り越え、日曜の亀ちゃんBDパーチーケーキ2にも
無事に母ちゃんを行かせてくれた親孝行な次女でしたが・・・

日曜の夜中から高熱を出しておりますあせあせあせあせあせあせ

ぼちぼち巷でも流行りだしたインフルエンザなのかぁ!!!
   ・・・陰性でしたけども(* ̄∇ ̄*)

となるとタミフルは貰えず、スコーンッと熱は下がらず・・
果たして普通の風邪で良かったのか、インフルエンザの方が良かったのか汗

「気合と根性とガッツ」言い続けた土曜日曜2日間グー

はい♪ということで言霊の有効期限は1日でございますイケテル

はっ!!!びっくり  KAT−TUNコン当落まで言い続けなければくるりん

「気合と根性とガッツ!!!」
「KAT−TUNコン当たる!良席が当たる!絶対亀ちゃんに会える!」
   ↑増やしてみましたイヒヒ
  • 2007.02.27 Tuesday
  • 14:25

亀梨和也

亀ちゃんBDパーチー♪

20070227_43526.JPG

亀ちゃんBDぱーちーに行ってきましたケーキ2
関西はじめ、福岡やら、広島やら、∞コンオーラス参加後合流の方々合わせ
集まったメンバー20数名・・・の中の亀担は5名ほどでしたがたらーっ

素敵な立体リアルな亀ちゃんケーキ(似てる!?・・よ!)をその5人で
ローソクの火「ふ〜っプシュー」させて頂きましたパー 感謝感涙でございますポロリ

ケーキはマイナイフ持参のなえちゃんが見事に20等分にケーキ
なえちゃん!あの切り方は芸術の域だよ♪♪必殺仕事人の様だったよよつばのクローバーちゃらら〜んムード

そしてケーキにさしてあるのが、当日残念ながら来れなかったけど
PCのプロフェッサーyujinちゃんの亀フラッグ赤い旗


そしてそのyujinちゃん製作のBDカード王冠2
ちゃんとお見せ出来ないのが残念無念なんですが、もうねラブ
よだれと鼻血で体が干からびそうになる程の素晴らしい出来なのかわいい
勿論フラッグも皆で一本ずつお持ち帰りプレゼント yujinちゃんありがと〜ぴかぴか

で、人口密度の大半を占めるパワー溢れんばかりの生粋の仁担の方々が
面白かったのなんててれちゃう

KAT−TUNのDVDCD持ってきて下さる事になっていた亀担のM様の
(今回ケーキケーキ2発注等々頑張って下さったとの事ありがとうございます)
到着を待つ間、yookokoちゃんの持ってた“若かりし嵐DVD”を大人しく見ていた
あたし達なのですが・・・

バックにこれまた可愛い可愛いしゃかりきKAT−TUNメンを見つけるや
(特に仁がちらっとでも映るやいなや)特攻隊長ちなちゃんを
筆頭にどんどん壊れてゆく仁担ご一行様どんっ

どんなに話をしていても画面に仁が出た時のみに思いっきり体で反応する
正直な仁担ご一行様どんっどんっ

その狭間で足つった特攻隊長の体当たりを何回も受けながら料理も食べ、
一生懸命嵐の振り付けを踊っているyookokoちゃんるんるん

ふと見たらおいおい泣いているなえちゃんグループおはな

皆様本当に可愛くて可愛くて、面白くて笑った笑ったウィンク

ほとんどお話が出来なかった方も多かったけど最高にめちゃくちゃ楽しかったですチョキ

何から何まで頑張ってくれた、ちなちゃん、yookokoちゃん、なえちゃん、yujinちゃん、
M様始め参加された方々、楽しい時間をどうもありがとうございましたハート




  • 2007.02.26 Monday
  • 11:42

関ジャニ∞

eighter

プロフィールにも書きましたが、うちには中二と小三の可愛い(?)
eighterの娘が二人おります。

この娘達のお陰で∞コンにも参戦する様になった訳で♪

実はあたしに亀ちゃんを引き合わせてくれたのも、
最初に亀ちゃんファンになったのも実は長女かわいい

長女「お母さん!“ごくせん”に格好良い人が出てるよ!」
あたし「どれどれ・・・はっひゃ〜〜〜ラブ(堕ちてゆく・・)」

顔といい、サラサラのストレートヘアといい、本当にビンゴだったのよイケテル

それから、男前大好き次女も巻き込んで3人共情報局に勿論
“亀梨和也”でご登録王冠2
しばらくは、亀三昧の日々を過ごしておりましたラブラブ

ある日、長女がポツリ・・
長女「お母さん、E(長女の名)な、ごくせんの竜が好きやったんやわ、
   亀梨君じゃないわ」

あたし「えぇ〜そうなんあせあせあせあせ
  心の声(亀ちゃんお茶目で可愛いとこあるもんなぁ♪
       Eはクールで渋いのんがタイプなんかぁ・・)

長女「うんラブEの理想の人は∞の安田君やわラブラブ

あたし「え゛ぇ゛〜〜〜〜〜汗
       ×100000000倍  ムンク状態で固まる冷や汗

長女「情報局の“お気に入りアーティスト”変えられへんかなムード」←ウキウキ顔

あたし「(我に返り)変えれるかいな!!」←キッパリ

産んどいて失礼ながら、有り得へん長女ですが月日は流れ、You&Jで念願の
“お気に入りアーティスト”の変更が出来た今でもヤス大好きの長女ですかわいい

あたし∞は決して嫌いじゃないの・・むしろ好き・・なんだけど・・・
でもでも未だに心のもやもやは消えないのよねムニョムニョ

誰か!!あたしに“竜”と“ヤス”の共通点を教えてたもれ〜撃沈

PS:長女の影響を人一倍受ける次女がそれからすぐにヤス担のeighter
   になったのはゆうまでもない・・

  • 2007.02.25 Sunday
  • 14:34

関ジャニ∞

∞ドームコン

言霊のお陰(?)で無事行ってきました京セラドーム♪♪

やっぱり∞のコンサートは楽しいわぁおはなおはな

歌ってカラオケ踊ってピピピ笑っててれちゃう最高の盛り上がりで娘達は超ご満悦ハート大小

心配していたグッズも3〜40分で(TDLのアトラクションの様に
鎖張られた所ぐるぐるしたけど)売り切れもなく、欲しいものは買えたしイケテル

Wアンコは無かったけど、しっかりたっぷり3時間るんるん

メンバーみんな良い顔してたなぁ(遠かったけどあせあせ
城Hに慣れたあたしにとっては、ちと3階席は遠かったのよ汗

でも暗闇に光るペンライトは圧巻だったなぴかぴか
宇宙空間みたいで綺麗だった星

メンバーみんな本当にいい顔してたなぁラブ遠かったけどあせあせ(ひつこい)

次は正真正銘本命ラブのKATーTUNの番!

5月の城Hは期待しまくってるからね♪♪かめちゃんラブ
↑↑当たりますとも(言霊言霊)

  • 2007.02.25 Sunday
  • 00:34

日記

言霊に頼る・・・

子供って大事な行事や、催しが近くなると何故か体調が悪くなったりするのですたらーっ

記憶をさかのぼれば、長女幼稚園時代子供、楽しみにしていた大好きなセーラー○ーン
のミュージカルの前日まで熱を出しとりましたあせあせ

その時、長女に繰り返し復唱させた言葉が

「気合と根性とガッツ」

意味も分からず何回も「きあいとこんじょ〜とがっつ」と言わされたであろう長女
見事に熱を下げ、無事ミュージカルを見ることが出来ました拍手

それから、うちでは何かあると

「気合と根性とガッツ」が定番になりましたグッド

たまに、おちょけて“ガッツ”を“ゲッツ”に変えて怒られる次女もいますが・・・

今、明日の∞ドームコンを前に体調崩してる長女!!!
鼻ズビズバ咳こんこんの次女!!!

さぁ! 今夜も れぴぃとあふたぁみー!!!

「気合と根性とガッツ」
  • 2007.02.23 Friday
  • 23:10

亀梨和也

出来た♪♪

20070223_37772.JPG
亀ちゃん!はぴばケーキだよ♪
長女と次女の力作でござりまする〜(*^-^*)

亀ちゃ〜ん(≧▽≦*)eighterにも愛されてるよ〜〜(^o^)/~~~
  • 2007.02.23 Friday
  • 17:35

亀梨和也

頂きもの♪

20070223_37221.JPG
「亀ちゃんお誕生日おめでと」とお友達から可愛いお花頂きましたぁ(*^-^*)

チューリップの花言葉は「思いやり」

嬉しいな♪
ありがとごぜました♪♪♪

さぁて!今日はケーキ作らないと(*≧ω≦)/
  • 2007.02.23 Friday
  • 08:15

亀梨和也

祝!21歳

ケーキ2ケーキ2亀梨和也君21歳の御誕生日おめでとうケーキ2ケーキ2

亀ちゃんの何にでも一生懸命な所が大好きですラブ
これからも沢山歌ってカラオケ、沢山踊って音楽、沢山ドラマに出てテレビジョン
いつも元気を一杯くれる亀ちゃんが
ますます輝ける一年でありますようにぴかぴかぴかぴか

・・・ちと、ええかっこしてしまいました汗
亀ちゃんの顔が、サラサラの髪が、細い腰が、
そして、ちっちゃいおしりが大好きです王冠2
これからもますますピカピカぴかぴかのよか男になって下パイチョキ

さてさて、この良き日にブログを始める事にしました鉛筆2
ちゃこ☆と申します(o^∇^o)ノ
関係者(?)の皆様方、本当にありがとうるんるん
ご覧になって下さっている皆々様、どうぞよろしくてれちゃう

途中休憩はあったものの、ずっとジャニ好きだったあたし・・・
ん?ちゃうわ!最初に好きになったアイドルはフィンガー5やったわ!
古い?古過ぎる?ありゃ年バレた?たらーっ
完璧な昭和マダムでして♪オホホホポッ

そんなあたしが久々に堕ちた子は「ごくせん」の中で<竜>として
クールに決めておりました。 かっけ〜ラブラブ
本当にツボのツボ!どストライクでした♪
その子がKAT-TUNの「K」と分かり、<竜>とは違って
お茶目な子と分かり、ますますファンに・・・
ギャップに弱いあたしでございますてれちゃう

すぐに情報局に登録し、webも申し込み、5月には梅田のドリボで
生亀ちゃんを拝み、6月のlookingコンでしてやられ・・・
と同時にリビングには有り得ない程のヲタ誌があふれ、そして
亀担なら必ずかかる亀グッズ収集病にもしっかりかかり、
家の中に亀さんが増え、毎日が楽しい楽しいジャニ漬けの
日々となっちゃいましたチューリップチューリップチューリップ

こんなあたしの「かめづくし」
これからもどうぞよろしくですかわいいかわいいかわいい

Special thanks to:友人Y/ポポン☆ちゃん/ちなちゃん/aki*ちゃん/
rokoちゃん/yujinちゃん/なえちゃん/雪乃ちゃま/そして長女ラブ






  • 2007.02.23 Friday
  • 00:00