Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関西ジュニア

柊真君、KAT-TUNライブDVDに出る?

5月に東京ドーム2daysが決まったKAT-TUNですので、半分諦めてたカウコンDVD(T_T)

それがなんと!

ツアーライブDVDとして、急遽発売が決まりまして!!!

なんと京セラカウコンも特典映像として含んでおるとっ!

私が見れなかった大晦日のカウコン映像が!

柊真君がステージにあげてもらったあのカウコン映像が!

亀ちゃんに「後で(お年玉貰いに)KAT-TUNの楽屋来いよ♪」といってもらったあのカウコン映像が!

盆と正月がいっぺんのあのカウコン映像が!(笑)

残るかもーーーーっ!


(かもというのはまだ発売されてないから笑)


いや!残る!(言霊)


京セラカウコンが収録されるDVDは初回限定版2ですが、内容確認の上、柊真君出てたらすぐおしらせしますね*\(^o^)/*
(売り切れてたらごめんなさい笑)

(抜粋)
4月22日発売
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
初回限定盤2(4枚組)6,296円+税

*特殊パッケージ仕様
*ライブフォトブックレット(40P)封入

2年連続2度目となった2014年大みそか、京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録。

いえーーーーーーいっ!楽しみだよー!

ジュニアの映画はDVDになりますが、魂がDVDになる事は稀、いや、殆どないですからね!

加えて亀ちゃんと柊真君が同じステージにいるなんて考えるだけで、、、

昇天もんやな(笑)

  • 2015.03.24 Tuesday
  • 00:30

KAT-TUN

おお!9周年!

どーも!

ビュー記念日は「柊真君づくし」で、KAT-TUNビュー記念日吹っ飛んでた正直者ちゃこ☆です(ごめんなさい笑)

9周年おめでとうっ(*^^*)

ごくせんから、たまに逢瀬があるもののすっとずっと遠距離頑張っております(笑)

周りのお友達、初期のKAT-TUNヲタ様方も半分以上は戦線離脱の中、まぁなかなかのひつこさですが(笑)

6⇒5⇒4と人数は減っても、いつまでも、元気をくれるKAT-TUNの亀ちゃんは、ほんま凄い存在なのですよ♪


これからも遠恋頑張るでぃ!(笑)


とうとう10年目!
また大きなイベントあるんかな?
そしてプレゼントはあるのかな(笑)

楽しみしてるねーーーー*\(^o^)/*

「セカンドラブ」1話、2話、そして最終回を見てもた、ちゃこ☆でした(笑)
  • 2015.03.23 Monday
  • 17:08

関西ジュニア

2015 春魂 柊真君グッズ

またこれが可愛いのなんの(*^^*)

パツ金ちゃいますやん(笑)




あ、、お友達各位に買おか?連絡すればよかった( ̄O ̄;)


舞い上がってて気がきかずにごめんなさいm(_ _)m


  • 2015.03.23 Monday
  • 11:02

関西ジュニア

関ジュ松竹座3月22日2部覚書(ほぼ柊真君笑)

うろ覚えですが、忘れんうちに書いとこ!順番前後かもやし、ほぼ柊真君だけですが、、(苦笑)

柊真君との逢瀬は本当に久しぶり\(//∇//)\
それもこんな側で\(//∇//)\

2列目花道横ブロック\(//∇//)\

目の前でしゃかりきの柊真君は真っ白で綺麗でピカピカで汗なんてキラキラで

それはそれは、、

可愛かった!\(//∇//)\

幕開く前から柊真君と康二君の声がするからキョロキョロしたやん(笑)

幕開いたら、しっかり舞台奥、台の上にいました(*^^*)

びっくりド金髪でしたけども(苦笑)

つい何日か前TVのあほすきで見てた髪色と違うド金髪、、

あの顔にド金髪やったから、ほんまに外人さんみたいやったけども(苦笑)

可愛かった!\(//∇//)\

しょっぱなのハピラキ好きなんだな\(//∇//)\

あー可愛い\(//∇//)\

ラブレス(?笑)は両サイドのバルコニーやったかな(笑)贅沢にも遠く感じる(笑)

ヒトメボレも舞台には一杯ジュニア出てるのに柊真君しか見てなかったなー\(//∇//)\

あたし、なんやかんや言われてる柊真君のダンス(笑)好きなんよ(真面で笑)

フレッシュジュニアの子たちのコーナーは、歌が懐かしすぎて、亀ちゃんがジュニアやった頃をしみじみ思い出したり(*^^*)

亀ちゃんみたいな、あんな悪そうな子はおらんけど(笑)

康二君とのNAINAI16は舞台下から上がってきて、最後なんとバァッとかねこじこっちきて、目の前1列目の女の子凝視で歌うという!(笑)

オチの「康二のファンやったけどな」の為に康二君ファンの子の前やったのかな\(//∇//)\

でもお陰で柊真君の顔がすぐそこに!

可愛いー!綺麗!

好きやねん大阪のコスプレ、大ちゃんのメイドさんもめっちゃ可愛い かったし、文ちゃんのたこ焼きやのおっちゃんも面白かったけど、やっぱりやっぱり、毛皮着て黒サングラスで札束びらびらさしてる成金柊真君が一番可愛いかった!

たこ焼き早食いコーナーで、ちび流星君のペットボトル水のふた、さりげなく、ちゃんと先にさっと、開けてあげてる柊真君の気遣いがなんとも素敵\(//∇//)\

龍太君、リチャ、丈君の漫才コーナーは間違いないし(笑)ちょっとした芸人さんよりいけると思う(笑)

MCもNGワードコーナーも司会龍太君やったけど、なんと龍太君が罰ゲームセンプリ茶で、でもちゃんとすぐフォローする出来る子柊真君(*^^*)

自爆で2回連続でセンプリ茶の文ちゃん(笑)

あたし的には文ちゃんがツボで、何しても何ゆうても、おるだけで面白過ぎてたまらんかった(笑)

進行は龍太君や柊真君に任せてボケに徹する文ちゃん(いや、そのまま素?笑)

それに伴う柊真君の可愛い高い笑い声ね(笑)マイクなしでも聞こえるし(笑)

NGワードゆうたらあかんのに、わかった!って当ててしまう康二君も可愛い(笑)

可哀想におケツ叩かれてました(ダウンタウンの笑ってはいけないみたいに笑)

文ちゃんのセリフから始まるソファーに座って、バスローブ着て、特大のワイングラスに並々と赤ワイン(?笑)注いでもらっての愛革命は爆笑もんでした(笑)
いや、本人至って顔は真面目なんですがね(笑)

龍太君と康二君と柊真君でなんか歌うねんけど(曲名が笑)シャカリキで可愛いかったーー(笑)

はけてからの、Be cool!

いやん!この曲好きやのにーて思ってたら途中出てきたーーー\(//∇//)\

堪能\(//∇//)\

ラストの新曲「see you again」ええ曲よーー(笑)

ジャニーズWESTからは小瀧くんと流星くん、折角来たのに、ちびっこ沢山出てる魂はケツカッチンなのか、せわしい感じであっという間に仕切って終わる柊真君でした(苦笑)

アンコールは、なかなか出てきてくれなくて、係りの人まで出てきて、びっくりしたけど、ちゃんと幕後ろから柊真君の声が!

まだまだこんなもんじゃ終わらない!と(苦笑)

そらそうや!まだメンバー紹介してへし(笑)

バンバンしっかり堪能して終了しました\(//∇//)\

みんながバイバイって手を振ってる時に柊真君一人ずーーーーっとお辞儀してて幕降りるまでお辞儀か!?と思わせるくらいやったけど、さすがに最後は顔上げてバイバイしてた(笑)

ただ花道から遠い下手立ち位置が多く感じたなーー(目の前にも一杯いたから平等かもしれんけど笑)

短かったなーーーσ(^_^;)
1時間半やもんなーσ(^_^;)

終わったら7時過ぎ、駐車場まで歩いて家ついたら8時半でした(*^^*)

あーーーっ楽しかったなぁ\(//∇//)\

ほぼ、柊真君くんしか見てないけど(笑)

ほんまにほんまに


可愛かったーーっ!(笑)

ただ、、
告知のとこで、去年の春魂で確か聞けたはずの「あほすき」続投と「まいジャニ」の話が聞けなかったのが、ほんま残念やった( ; ; )

でも!春からも色んなとこで柊真君が見れますように\(//∇//)\

柊真君ありがとね!
またしばらく頑張れるよ!




  • 2015.03.23 Monday
  • 09:00

関西ジュニア

松竹座終わり\(//∇//)\

すぐそこに柊真君いたーーー!(笑)

柊真君パツキンやった(笑)


でも最高に可愛いかった!


こっち見て手振ってくれたよーー(T▽T)


最高じゃ\(//∇//)\


帰る(笑)
  • 2015.03.22 Sunday
  • 19:12

関西ジュニア

入ったものの(苦笑)追記あり

グッズすぐ買えたし、トイレも行った!

落ち着かん(笑)

どないしたらええ?(笑)


後10分、、

座った!

やば過ぎる!

前過ぎる!

近過ぎる!



どないしたらええ?(笑)
  • 2015.03.22 Sunday
  • 16:37

関西ジュニア

松竹座初ぼっち参戦!(苦笑)

松竹座前に着いてしもたぞ!
ぼっちはこんなにドキドキするのか(苦笑)

開場したらとっとと入ろう(笑)
  • 2015.03.22 Sunday
  • 16:30

日記

つかれが、、(苦笑)

相当溜まってる疲れをどうしたものかと、悩んでたら、バイト仲間から、これ効くよって(笑)



パッケージから効きそう(苦笑)

弾丸帰省の長女と乾杯(笑)



どんだけ疲れた母娘なんだ(笑)

冷静デジタル人間の旦那曰く

「ンなもん、疲れを取るんちゃうで!
疲れを次の日に回すだけやで!」

今が元気であればええわいっ!


σ(^_^;)

明日のバイトはヘロヘロかもです(笑)
  • 2015.03.19 Thursday
  • 15:33

Hey Say Jump

ちょっと!JUMP!(苦笑)

あたしはバイトでバタバタ、次女は今月末の吹奏楽部の引退兼ねた定期演奏会の練習でバタバタ、、、

そんなかめづくし家ですけども、、


今朝次女が

「お母さんCDTV録れてる?」

Hey!Say!JUMPは登録してるから録れてるやろ(*^^*)

そう、ちゃんとHey!Say!JUMP、加えて平成ジャンプ 、ヘイセイジャンプ、山田涼介、ありとあらゆる可能性を登録してますから\(//∇//)\

「お母さん、今、Hey!Say!JUMPちゃう、、」

( ̄◇ ̄;)あ、、、

殺センセーションズなんて歌歌ってるセンセーションズなんてグループが出てるCDTVは録れてませんでした(T_T)


なんじゃい、殺センセーションズて(T_T)

(いや、暗殺教室の主題歌ですから笑)


でも、Hey!Say!JUMPでええがな(T_T)


しっかし!

昨日のあたしの失態だけでなく、次女までも、、、(苦笑)


どないかせんといけん!(笑)


まずはマクドのロコモコや(関係ない笑)


  • 2015.03.16 Monday
  • 11:37

KAT-TUN

裏技なし(笑)

ああ!キャンペーンメールが来てきたなんて(T_T)

新曲発売のお知らせメールの下の方にあったなんて!

んなもん、パッと見て、「もう買ってるし」て閉じるやん(T_T)

え?最後まで観る?


そら失礼いたしました(苦笑)


1人1枚申し込みと思ってたろこちゃん、すでにあたしは申し込んでると思い込む んでたらしく、

昨日の夜中、申し込みギリギリで申し込んだけど2枚申し込めたんやん!!神席運あったあたしに一緒に申し込んでもらったら良かった!!と、、LINEが、、(笑)

勿論なんのこっちゃか知らぬあたしは

「え?ろこちゃん関ジュ魂誘ったら一緒に入ってくれたん?」

とお間抜け返信(笑)

そこから真相発覚

ああ!大騒ぎ(笑)



なんとか潜り込めないかとサイトに行くと




入れんし(苦笑)


他の検索から入ったもののすでに





そらそうだ(笑)


ちっきしよーーーーつ(小梅太夫風に笑)


ろこちゃんに写メLINEすると「それよりはよ充電して」


そこ?(笑)


彼女のそういうとこ結構好きです(笑)


ろこちゃん!当選してね!
そして詳細を教えてね!(*^^*)

もし外れても「シークレットコンテンツ」どんなんやったか教えてね(*^^*)


はぁ、、、

こら次のKAT-TUNツアーあったら神席やな(ウルトラポジティブ笑)
  • 2015.03.16 Monday
  • 08:01