Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

失礼な旦那(苦笑)

ジャニーズに寛大?な旦那、流石に遠征は出来ませんが、LIVEや観覧は「行ってらっしゃーいっ」と送り出してくれます(#^.^#)

まぁ、ちゃんとご飯作って出るので、食いっぱぐれはないしね(苦笑)

うちは次女もジャニヲタなんで、
そして、今、大概クラブ忙しくて時間がないんで(苦笑)

最近は晩御飯の時にジャニーズの番組を見る事も多くてですねσ(^_^;)


奴の格好の餌食になるわけです(苦笑)


先日も少クラプレミアム見てましたらね、

NEWS出てきたトークでニヤニヤ(嫌な予感笑)


「あっ、辞めグループや」(予感的中笑)


うっ、、(; ̄ェ ̄)



こ、こら!


この子等は残って頑張ってるから!



「もう合体したらええのに」



え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



こら!それは、あり得んから!



「いや、どっちかが、あと一人抜けたら合体やな」



うがっ!( ̄◇ ̄;)



なんちゅー事をゆうかな!




「グループ名は『辞め辞め7』」




ぶっ(*^3^*)



あかん!笑ろてしもた!(笑)



負けたっ(T . T)



いらん事言いは、止まりません(苦笑)

KAT-TUN新曲が1年ちょい振りと聞くと



「ジャニーさん忘れてるんちゃう?」




こらこらこらこら!ヽ( ̄д ̄;)ノ



「年いって、作ったグループ覚えてな、、」



こらぁっ((((;゚Д゚)))))))



皆まで言うな!(ちょっと否めないとこもあるから笑)



まったくもっ|( ̄3 ̄)|



最近は、してやられてるから、何か
仕返しをと思っとるんですが(笑)


毎日お昼休みお弁当のお供に、自分の好きな深夜のバラエティ録って持って行って見てるから、


KAT-TUNのLIVE DVDとすり替えといたろかな(笑)

  • 2014.05.27 Tuesday
  • 20:00

KAT-TUN

少クラプレミアム5月21日♪

かつ散歩から(笑)



前回好評につき、寒空の下のかつ散歩(笑)

皆さんの声を素直に聞くと!(笑)
何リクエストしよか?(笑)

ゲストのNEWSの中で加藤シゲ君とあまり絡んだ事なくちと不安な亀ちゃん(笑)

関根さんゲストで楽しそう(笑)


「In Fact」フルで聞けるのもレギュラー特権?


この振り好きかも\(//∇//)\



Goingの曲も聞きたいなぁ(笑)

ふふふ(笑)
NEWS登場(#^.^#)
なんだかぎこちない8人(笑)


2003年の亀ちゃん悪そ、、いやゴンタそうだ(笑)


まぁ自虐ネタになるわな(笑)

2人減ったKAT-TUNと5人減ったNEWSと(笑)

竜ちゃんじゅんのの沖縄(笑)
来週も笑わせてもらいましょう\(//∇//)\

次女も見入ったHey!Say!JUMPLIVEのworks(#^.^#)

流石どのワイドショーよりも長くて見応えあり(笑)


KAT-TUNのプレミアムショーは4U♪
曲振りでおふざけ(笑)
こういうとこいいよねー(笑)

あたしも、この反省会がとっても好きです(笑)
思うとこは同じKAT-TUN(笑)


来週はHey!Say!JUMPがゲスト!

さぁて、皆さんのご意見が反映されるとの事で、

ファンも呆れる派閥争いそろそろやめて、どんどん飯島班のタレント出しちゃいなよと、皆さん一緒にご意見しましょう(笑)

プレミアムHPのご意見ページ♪

コチラ

  • 2014.05.26 Monday
  • 08:55

KAT-TUN

KAT-TUN PVきた!

お友達からの一報で、めざまし確認♪
(ありがとうの私信です\(//∇//)\)

最近は関ジュ見てますのでね、


ほぅ、、\(//∇//)\


大人っぽい(笑)






一緒に見た次女
「上田君と田口君、頭どうしたん?」(笑)


亀ちゃんが普通に見えると(中丸君は元々普通やと笑)




まっ♪ナチュラルって事で\(//∇//)\←大好物(笑)



  • 2014.05.21 Wednesday
  • 09:44

KAT-TUN

振り込め用紙も到着(苦笑)



横浜アリーナも名古屋ガイシも広島も代々木も1日2公演やん|( ̄3 ̄)|

大阪は?

なんで、ど平日|( ̄3 ̄)|

なんで城H土日で1日2公演じゃないだ?


、、とブツクサゆうても、しゃーないので(笑)



当たれ!大阪!


当たれ!亀席!



言霊言霊(笑)
  • 2014.05.19 Monday
  • 21:37

KAT-TUN

カウコンDVD来た!(追記あり)





いつ見るの?


今でしょーーーーっ\(//∇//)\



鎖魂DVDは見たの?とか聞かないでね(笑)


今から3時間ちょい行方知れずになります(#^.^#)(笑)




KAT-TUNの挨拶終わり、はじまったーーっ!!


と、同時に、

ポロン♪ 次女からLINE『駅着いたよ』

( ̄◇ ̄;)試験前やった(苦笑)



ポロン♪ 旦那からメール『お迎え頼む』

( ̄◇ ̄;)今日はお休みで外出で帰宅は5時頃では?(苦笑)



お、、おまいら、、、



(T_T)
見たかった(笑)
  • 2014.05.14 Wednesday
  • 14:30

KAT-TUN

KAT-TUNアリーナツアーとカウコン決定♪(追記あり笑)

朝、お友達から\(//∇//)\

KAT-TUNアリーナツアー&京セラカウコンのお知らせが〜っ*\(^o^)/*
(ありがとうまっ♪の私信です笑)

しばらくないと思ってたから、めっちゃ嬉しいぞっ(#^.^#)

アリーナってのがめっちゃ嬉しい\(//∇//)

大阪は7月17日と18日
グランキューブ大阪!

て、それはどこ?(笑)

ここ
http://www.gco.co.jp/ja/riyo/access.html

初めての場所で楽しみだぜっ\(//∇//)\

1日2公演希望します(笑)
そして1日2公演参戦希望します(笑)

そしてカウコンは2年目ーーっ(#^.^#)

今年はないやろーと思ってたのに(笑)

31日は無理やから、またきっと30日参戦になるやろけど、

根回し開始しましょう(#^.^#)
そうしましょう(#^.^#)

追記
なんですって?!
ど平日ですって?!

主婦は来ていらんてか?(苦笑)

昼の部40歳以上限定ライブ希望します(笑)

  • 2014.05.14 Wednesday
  • 06:55

KAT-TUN

J-POPマンデー♪

ちゃんと録ってたいい子のHDD(笑)

5月14日発売のカウコンDVD♪

偉い長い尺で紹介してくれてます(*^^*)



オリジナル・ブルー♪からの

ノーマター・マター♪からの

Peacefuldays♪からの

ハルカナ約束♪までのメドレー6分46秒


楽しかったなぁ\(//∇//)\
思い出すなぁ\(//∇//)\




「さぁ!拳を上げるんだっ!」

「KAT-TUNのスペルを言ってみようぜっ!」

いちいち丁寧な中丸君に爆笑(笑)

今週に引き続き来週も特集してくれるんですって\(//∇//)\

水と炎見れるかな(*^^*)



ふふふ\(//∇//)\

31日収録やから、見れてない方やし\(//∇//)\

あー楽しみだっ\(//∇//)\


てか、特典ディスクに30日に見に行ってた柊真君つけて欲しーなーっ(笑)

楽屋挨拶とか、見学してるとことか(笑)


だめ?(笑)
  • 2014.05.06 Tuesday
  • 00:44

KAT-TUN

ジャニ勉でリスラジ30秒と、、(笑)

何回も見ながら、やっとこ録れたリスラジCM30秒(苦笑)

ジャニ勉はCM確保にもありがたい番組やね(#^.^#)

亀ちゃん1人からKAT-TUN4人に(*^^*)

衆議院解散て(笑)





この悪そな顔好き(←基本MなKAT-TUNヲタ笑)

これ15秒もあるよね(苦笑)


録画の最後に亮ちゃんの新しい髭剃りCMが、、

おっぱいに嬉しそうに目を見開く亮ちゃんで切れてましたが(笑)


AOKIで亀ちゃんのカッケーポスターがあるらしいし、またCMあるよね?



柊真君、、関ジュでもいいや(笑)
CMないかなーーっ(笑)


柊真君にドラマ、CM、映画のお仕事が決まります様に(言霊笑)
  • 2014.05.01 Thursday
  • 08:50

KAT-TUN

KAT-TUN タメになる旅♪ 沖縄編

前回から何ヶ月?
またまた関西仲間外れの放送なし!

でもお江戸放送から遅れる事、僅か1日!
すぐに送ってくれたNちゃん( ̄▽ ̄)
ほんまにいつもありがとうの私信でし♪

それから録るよーっ♪と声かけてくれたお友達各位にも感謝感謝です(#^.^#)

嬉しそうなKAT-TUN♪


天の声さん(笑)




鉄板ネタこのくだり、、(爆笑)


寂しさや、腹立つ気持ちも、時が癒して、4人に慣れて来たなぁ(*^^*)


今回の旅も指令は絶対!
お金は一切使わない!
食事、宿泊は 自分達で交渉!

今回からさらに

上田君がキレたら1万円!(笑)

オープニングで大概、笑ったわーっ(笑)

第1の指令♪
沖縄のタメにハブを捕獲しなさい

練習で上田君が素手で掴んで頼もしいったら(笑)

本番、、
絶対ハブが居そうな土手へ、田口君を落とした、、亀ちゃん!!

叫びながら見事に駆け上がってくるジュんの!


危ない!と心配しつつ爆笑(ごめんっ笑)

大騒ぎさっ(笑)


中丸くんの格好にも、相変わらずのビビリ具合にも笑わせてもらったわぁ(笑)

第2の指令♪

運気を上げるタメに久高島に行きなさい。

船降りる時にちゃんとご挨拶出来る亀ちゃんかぐっ( ̄▽ ̄)b


神様が一番最初に降り立ったパワースポットなんやね(#^.^#)

サイクリングしたり、サーターアンダギーご馳走になる素のKAT-TUNが何かいいなぁ(#^.^#)


運よくKAT-TUNを知ってる中学生に助けられて晩御飯と泊まるところ確保♪

そして宴会まで♪



優しいなぁ( ̄▽ ̄)


折角寝たのに、天の声さんに1人、起こされておじいちゃんのお付き合いをする亀ちゃん(笑)

こういうとこホント出来る子なんよねー(*^^*)

朝、熱いソーキそば顔に当てられるTUN3人(亀ちゃんは昨日の晩頑張ったから免除されたのかな笑)

暴走族みたいな、たっちゃんと頭爆発亀ちゃん(笑)


暖かいおもてなしとお見送り(笑)




辞めないって(笑)


ぬるーーい自虐満載のこの番組(笑)

また不定期でも、放送待ってます(#^.^#)


そん時は是非関西でもっ(*^^*)

  • 2014.05.01 Thursday
  • 07:30

KAT-TUN

録り損ね!2連発!


MステでCM録り損ねた!リスラジの!


むいっ|( ̄3 ̄)|



金曜ロードショーでCM録り損ねた!フルジェラの!



むいいっ|( ̄3 ̄)|



  • 2014.04.27 Sunday
  • 14:55