Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.02.23 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUN

鼻歌♪

今朝も、旦那様ニョロの鼻歌が“ハルカナ約束”だった、ちゃこ☆ですけどもパー

鼻歌KAT−TUN率高いわ〜〜っっラブ

でも微妙にリズム感に問題があるので、この間の“プレシャスワン”(やったらしい汗)
は分かるまでに時間かかったけどあせあせ
 
家の中でも、車の中でもKAT−TUNがガンガンムードにかかってるので
無意識にインプットされてますなウィンク

あははは(* ̄∇ ̄*) 思うツボパー

流石に4人家族のうち3人がジャニヲタですと、家庭内においてのジャニ話の確率は
めっちゃ高いし、ねラブ

元々“ほんじゃに”や“D、Gの嵐”等、深夜バラエティは大好きでテレビジョン
関ジャニ∞も、嵐(特に相葉ちゃん)も好きみたいやしイヒヒ

KAT−TUNメンを始め、多分大体ジャニ君の顔と名前は一致すると思うので
KAT−TUN×3の時の知名度アンケートの時サラリーマン代表として
聞いて欲しかったわ汗

うちの旦那様なら、ノーヒントでKAT−TUNメンの名前言えたはずグッド
残念ったらありゃしないたらーっ

まっでも調子こいて、会社行くときに
「亀梨和也行ってきま〜すニョロ」じゃの「安田章大のご出発だよ〜ニョロ」じゃの
いらん事ゆうて、女3人からボロクソに言われてる今日この頃・・・パンチ

あたし「似ても似つかん!!!むかっ
長女「全然違う〜あせあせ
そして、とどめが次女「共通点は男って事だけやな男 (爆)

負けるな父ちゃんニョロ♪ 頑張れ父ちゃんニョロ

<追伸>
 来たよGO!来たよGO!来ましたよGO! ちゃちい You&J会報No.5汗
 そして、You&J継続手続き用振込用紙あせあせ分けへんのかいな怒りマーク
 そして、関ジャニ∞47都道府県ツアー申し込み振込用紙・・・
 今回の会報はほぼ関ジャニ∞しか載ってませんぶー 娘達はご満悦やけどさ

 せめて1ページでも今コンサートに向けて頑張ってるKAT−TUNの姿、様子、
 話載せてこそ、価値あるんやけどもプシュー どないでっしゃろチューリップ

  • 2007.03.12 Monday
  • 20:53

KAT-TUN

楽しかった2♪♪

昨日は余りの眠さに寝てしまった汗 御免ね!亀ちゃん!←誰に謝ってるんだかあせあせ
普通に夕方帰宅して、晩御飯等、日常の家事をして、なんやかんやしてたら睡魔に襲われて・・・

まっ!気を取り直してとパー

昨日はKAT−TUN友の aki*ちゃんのおうちにお邪魔してきました家
ほんとに素敵なおうちでね〜〜っっかわいいかわいい

カントリー大好きなあたしにとって、そこはまさしくパラダイス王冠2
統一された手作りあったかカントリーの世界おはな
居心地いいったらありゃしない♪♪  羨ましいったらありゃしない♪♪

どどぉん!!!と迫力満点のお顔(笑)で、お出迎えしてくれたでっかいトラ猫君猫
シャイで冷蔵庫のてっぺんからあまり降りてこなかった小柄な黒猫ちゃん猫
なんだかお店にいる様だったよハート大小

仕事の都合をつけて飛んできてくれた 番長 ちなちゃんと、雪乃ちゃん(良かったね!!←私信)、
ろこちゃん、そして今頃びっくりの学級閉鎖でお休みだったろこちゃんちのHちゃん♪

喋る、喋る、今回のチケ取り一体どないなってんねんパンチ爺さんのあほぅ・・等々
でも、みんな、ぶあぁっと言いたい事ゆうてイヒヒ食べてディナー飲んでホットコーヒー(notお酒)
怒ってむかっ笑っててれちゃう

何よりのストレス発散になりました♪♪皆様ありがとうラブ

退屈であろう中でほんまにおりこうさんにしてて、
あたしの為に可愛い「かめたん」を書いてくれたHちゃん♪



力作載せちゃった♪♪ありがとねラブ めっちゃ可愛いでしょ♪

ただいまぁ!と帰宅して挨拶してくれた後、照れちゃって姿を消した小4K君♪
(おばちゃん、全然喋れなくて残念だったわたらーっ

aki*ちゃん手作りの衣装が見たくて、幼稚園の発表会のDVDCD見せて貰ったのに
自分の出てる所はそこそこに、大好きな男の子のダンスをエンドレスレピートしながら
TV前10cmの所でず〜っと一緒に踊っていた5歳児Kちゃん♪

「この子のどこが好きなん?」て聞かれて、
「格好いいしラブ面白いしラブ むかつく!」と笑かしてくれましたあっかんべー
でも、その男の子の話になると 「んふラブて色っぽく艶っぽく笑う5歳児
・・あなどれんなパー

でも、その男の子より少し男前の男の子が映ると男
「こっちの子の方がええやんか!」と容赦ないジャニヲタ軍団わーい

ぷりきゅあの衣装を身にまとい、ほぼノースリーブの寒い格好で、昨日の強風の中強風
お友達のうちに飛び出して行ったけど、Kちゃn風邪引いてないかなぁ〜泣き顔
おばちゃん心配汗

そして、そして、創作和風料理店のお店に行った様な美味しいご飯とデザートで
最高のおもてなしをしてくれた aki*ちゃん♪♪(一人ぱたぱたさせて御免ね汗)
底抜けに明るいKAT−TUN友のみなさまがた♪♪

ほんま楽しかった〜〜ラブありがとでっすチューリップチューリップチューリップ

今回車自動車でナビにずっとずっと左曲がれ左曲がれ言われてるのに、ろこちゃんと喋り倒して
まっすぐ進んでたら、47分の所1時間ちょいかかったから唖然帰りはナビの言うこと聞いて帰ったけど
やっぱ1時間ちょいかかったやんひやひや

ろこちゃん次はどうする?ゆう事聞く?(笑)

  • 2007.03.09 Friday
  • 09:15

KAT-TUN

楽しかった♪♪

今日は、KAT−TUN友のaki*ちゃんのお宅へ遊びに行ってきましたぁ♪♪

・・・楽しくて一杯書きたい事あるのに、ただ今の時間0時42分で、あたし
もうまぶたが開けてられない位、トロットロ眠たいでして汗←子供か?!

ちなちゃん!!あたしは毎日必要睡眠最低6時間みたいたらーっ

続きは明日で御免なパイチョキ&日付サギで御免なパイチョキチョキ

おやすみなさいてれちゃうてれちゃうえへへへ  ZZz・・
  • 2007.03.08 Thursday
  • 11:42

KAT-TUN

ジャニ暦

先日、田原の俊ちゃんの事をちらっと書いたので今日はあたしのジャニ暦の紹介をば揺れるハート

あたしのジャニ暦は遠い、とおぉ〜い小学校時代にさかのぼりまする足

一番最初に好きになったジャニ君は・・・
「JJS(ジャニーズジュニアスペシャル)」という3人グループの“林 正明君”でした男ラブ
(通称は“まあちゃん”)ラブ 

知ってる人いるかなぁ・・・汗  あぁ、若者達はドン引きか・・・あせあせ
チャーリーという子と、後に俊ちゃんのバックにいた板野君という子の3人だったかな?
クラスの女子3人で真似して踊っておりましたわーい
まあちゃんの“にこっ”と笑った時の前歯・・じゃなくて八重歯が大好きでしたチョキ

その頃ってヲタ誌も今程沢山種類はなくって、明星(今のMyojo)と
平凡(廃刊)の2大アイドル誌のみでね♪♪←他を知らないたらーっ
今みたいにドサッと大人買い出来る筈もなく、少ないお小遣いで、
毎月どっちを買うか悩んでいた可愛い乙女だったあたしかわいいかわいい

それから、やってきました「たのきん黄金時代王冠2
マッチでもよっちゃんでもなく、田原俊彦君が大好きでしたラブラブ

お年玉とお小遣いはたいて、お揃いの真っ赤なNIKEのスニーカー買ったなぁ上向き
初回限定版のピクチャーLPレコード(CDじゃないのよ!でかいのよ!)
今でもうちにあるぞぉおはなセリフ入りだぞぉてれちゃう

あぁ・・・俊ちゃん、ジャニーズ辞めてなかったら、あなた今頃
マッチより格上の“俊ちゃんさん”だったのに・・・
そしたら  あんなに髪も   (爆)

その後いろいろ出たグループ達(抜けてたらごめんなさい汗
男闘呼組、少年忍者、シブガキ隊、少年隊、光GENJIは遠くから眺め、
SMAP(中居ちゃん)、TOKIO(山口君)、Kinki Kids(光一君)、
V6(坂本君)、嵐(リーダー)、滝ツバ(翼)は、お気に入り君はいるものの、
近くから眺めておりました猫2

だからね!!!ジャニーズのカウンドダウンは、第一回から毎年欠かさず
ビデオ録画して次の日見てた訳ですよ!!!保存はせずに・・・(後悔あせあせ
↑ だって“ゆく年くる年”の除夜の鐘の“ごおぉぉ〜んるんるん”が大好きで
  あれ見ないと年明けた気せぇへんかってんもぉんニコニコ

そう!KAT−TUNも見た!初めて見た感想も皆様方と同じ(?)
「なんじゃこのホスト軍団ひやひや 爽やかさのかけらもあらへんやん汗
 ジャニーさんもアホやなぁ、失敗したな唖然
などと思い、びゃぁ〜っとビデオ早送りしてましたあせあせあせあせあせあせそして上から正月番組重ね録り・・・泣き顔
あぁ今から思うと何と勿体無い事をしてしまったのか・・あたしポロリ

今更なんやけど 「ジャニーさん!あんたは正しかった!アホはあたしです汗

まぁ今現在の亀ちゃんに堕ちたからこそ!!!昔の トゲトゲした悪そうな
やんちゃそうな亀ちゃんも可愛いんだろうけどさかわいいかわいいかわいい

(独り言)
でもでもジャニーさん!!KAT−TUN結成→デビューは正しかったけど、
You&Jに関しては大失敗でっせ!!!
早く単独FCにしないとこれからドンドン2次被害が出まっせ!!!
チケット取れないFCなんて、どうよパンチって話でございました怒りマーク



  • 2007.03.06 Tuesday
  • 13:21

KAT-TUN

運命の当落確認

昨日は流石に電話 繋がる気配さえなかったので、今朝6時半から頑張ったあたしムニョムニョ
いつもの様にサクッとは繋がらなかったものの1時間かけて申し込んでいた3公演
確認しましたけれども・・・

あたし名義の1公演取れてましたぁパンチ (微妙な言霊具合汗

ヤスで登録している長女名義は致し方ないとして、まだ“亀梨和也”で登録している
次女名義の分がはずれるとは想定外!!関ジャニ∞では使わず暖めておいたのにちっ

はっびっくり 次女が今ヤス担の eighter てバレたのか?
侮れんなパー コンサート事務局←んな訳なかろうがたらーっ

ただ周りのKAT−TUN友から、あまりにも朗報が届かないの汗
悲しい話、せつない話、やるせない話を聞くと本当に辛いポロリポロリポロリ
そして理不尽な話の多い事!!!怒りマーク

どうなってんの?今回のKAT−TUNコン 泣き顔
こらジャニ爺!ぶー(あえて呼び捨て)
不公平感漂う You&Jの1周年(次回更新時)には、それぞれ(KAT−TUN、
関ジャニ∞、NEWS)単独FCにして頂けません?

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

あたし1回だけの生亀ちゃんやけど、折角当たったKAT−TUNコンやから

思いっきり楽しむぞぉ〜〜パンチ ←ヒナポジかわいい

そのコンは晩の部なので、まだおチビのいる妹Pは今回参戦見送りになりました汗
残念やけど、次は絶対一緒に行こうなぁラブおチビも一緒にラブ
てか、今PもFC申し込み中やから、次のコンはあんた自分で当てなさいパー
そして、あたしを連れて行きなさい猫2←上目線イヒヒ

  • 2007.03.03 Saturday
  • 16:41

KAT-TUN

カレンダー♪・・・?

今晩からKAT−TUNコン当落決戦日とゆうことで、ドチドチラブしてましたらば
あらひらめき 今日ってKAT−TUNカレンダー発売日じゃあございませんの?!

早速、期末テストで帰宅がものすご〜〜く早かった長女と一緒に引き取りに自動車



   す ラブ て ラブ き ラブ  

外もかとぅーん、がわ(雪乃ちゃん“できもん”じゃなくってよてれちゃう←私信)
をはずせば裏もかとぅーん、ポストカードもかとぅーん、分厚い本の中はめくっても、
めくってもかとぅーんハート大小 ←当たり前汗

駄目駄目のんのん亀ちゃんも確かにいたけれど・・(爆)

集英社さんありがとうるんるん
でも、これ・・・カレンダー・・・ではないわよね?!
ワイドショーで見てはいたけれど、これはどっからどうみても
りっぱな ポストカードつき写真集 だあね♪

ただやっぱりさびしいぞあせあせ 仁もいたならもっと最高で最強の写真集やったぞあせあせ
これ!早く帰っておいで〜〜っ!!!←アメリカに向かって雄たけんでみるパンチ




本屋の帰りに、やっと関西で発売コロガリータげっちゅうしてきましたラッキー
ろこちゃんありがとうラブ
ろこちゃん5つもげっちゅうしたんですって♪ ぷぷぷっ(≧▽≦)
じゃあ、あたしもと腕まくりしたらば「3つにしとき」と冷静な長女の声女
3つしか買えなかったよ!ろこちゃん!!

さぁ次女が帰宅したらば、コロガリ−タを食べながらもっかい(もう一回)
ゆっくり写真集みよっとチューリップ

ちなみに、うちの長女 eighter のくせして関ジャニ∞カレンダー未だ
げっちゅうしておりませんびっくり
お小遣いが、心細かったのか予約しそびれ、amazonにあるよ♪とゆうて
もらったにもかかわらず「ん〜♪とうしよっかなぁ〜♪」とか悠長にゆうてて、
心を決めて発売日に本屋に行くも「予約分しか入っておりません」と言われ・・
なんておっとりさんなんでしょかわいい amazonで早よ申し込みやぁグッド

最後に念の為 「気合と根性とガッツ」      

   「KAT−TUNコン当選!!!」 神様仏様言霊様〜♪




 
  • 2007.03.02 Friday
  • 15:50

KAT-TUN

my しすたぁ♪

あたしには、5つ年下のこれまた可愛い(?)妹Pがいます女
 注)Pとは決してポポン☆ちゃんでも、山Pでもございません汗
   あだ名の略ですが、決してPrettyでもPureのPでもございません汗

あたしが田原の俊ちゃんラブ俊ちゃんしていた青春時代 よりによって 
シブガキ隊のフっくんが大好きやった変な(ごめんあせあせP)子ですたらーっ
(あひらめき 今、Pの部屋に貼られていた、赤青黄の信号衣装着て、爽やかに笑ってる
 シブガキ隊のジャンボポスター思い出したわひやひや

そのPの笑った話をひとつ・・・

日本中に激震が走った「亀梨和也熱愛報道」
それから2〜3ヶ月後、素っ頓狂な声出して電話してきたP電話

P「姉ちゃん!聞いた?!亀ちゃんて、〇yon2と付き合ってるねんて?」

あたし「え?!えぇ〜!!!」

P「そやろ!びっくりやろ!」

いや・・・さも最新ニュースって感じで興奮して電話してきた我が妹に
びっくりしたんですけども・・・思わず

あたし「あんた今どこにおるん?ブラジル?」

自宅でしたけども・・・

助けてセー〇ームーン!!こんな所に時空の歪みが!!冷や汗

ひらめき でも時空の歪みといえば、セー〇ープルートの仕事か?
プルート(冥王星)が惑星からはずされてしまって、セー〇ープルートも
外部太陽系3戦士(懐)からはずされてしまったのかしら?←ちと心配[:がく〜:]

おっとっとパー 話を戻してと!
こんな素敵なPはKAT−TUNでは、お中丸が気になるご様子ぴかぴか
Mステを見て、「姉ちゃん!ラブあのタオルで前隠す人は誰?」と
メールくれましたかわいい

そのP、当たれば一緒に城HでKAT−TUNコン初参戦です!!!←当たるよグー

さてさて、いろんな意味で楽しみだわイヒヒ
  • 2007.03.01 Thursday
  • 14:46